くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


【マビノギ英雄伝】最期も英雄伝で〆

エンチャとタイトル集めばっかしてます、腕に付けたい「高級マナ」何から出るんだろ?情報待ってます^q^


「緩慢」はあれですよ、アユルンのバリスタ撃つストーリー名前忘れたけど漢字二文字のやつです。
(痕跡)

mabi34.jpg

これは副長の素材集めに付き合ってたときにでましたね!森のマトゥル倒すストーリーです(西のヒルダ森ハード)、イヴィなら良さそうやね~!

髪が出れば金策にもなるので欲しい人は通うのもありかな、3回付き合って3連続で髪出て旨かったです^q^

自分の装備素材集めの時も7連続出て集まりましたから髪運いいぞww



ソロだと反撃&草原オンラインに飽き飽きしてくるので、たまに野良募集するんですよ!

そしたらかっこいいリシタ2人が来てくれた!リシタのお二人とイヴィさんと4人行ったんだが自分の出番がねーーw

mabi33.jpg

違うゲームのキャラみたいですね!個性的で好きですよ。

思わずSS撮ってしまった。








来年はMMO豊作な年って言われてますね~

でも当分は英雄伝続けるでしょう、個人技寄りなとこが好きなんですよね!

正月もヘチマもない仕事なんで明日からも変わらない日常ですわw


おわり

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/161-d912fa86
該当の記事は見つかりませんでした。
