くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



【マビノギ英雄伝】エンチャや色々

連日ひたすらエンチャントスク集めしてます^q^

「花びら」出すまでがんばろうと「反撃の日」心折れかけてますがなんとか通ってます、トークンなんだよね問題は・・・・・

トークン金策はウルクル素材安いときは買って剣やハンマー作り売り、強化の秘薬は売ると後悔しそうなのでかなり貯まってますが最期の手段で置いてます。


反撃の日ばっかじゃ飽きるので花びらとほぼ同等な性能持ってる「勇猛」これ出しに「踏みにじられた草原」にも通ってます。

出ませんけどね~仮に出ても付ける時に爆発の危険も・・・・それ考えたら高い花びらや勇猛は買えないよ。。

取り合えず出たエンチャスクロと装備につけたエンチャントのSS

mabi28_convert_20111227054033.jpg

「新芽」スタミナが徐々に回復するものです、フィオナ足のSUFFIXこれしかないかと個人的に思う、速攻でて良かったですw

mabi29.jpg

これは踏みにじられた草原で出ました、PREFIXなので足に追加で付けようかと思ったら武器専だった^q^

mabi30.jpg

これも上と同じストーリーで手に入れた、パンツに付けれる発動時ドットダメが入るエンチャですね、付けるかは保留中。

mabi31.jpg

「緩慢」武器につけたPREFIXです、これで後SUFFIXで花びらか勇猛が付いたら武器は完成です。

スクロールは売ってもらいました。

速度2追加するために取ったタイトル「ヴァンパイアハンター」クソだるかったです^q^

mabi32.jpg

胴は「封鎖」付けましたこれも安いので買いました、胴はこれか「ジャイアント」が定番やね!

腕は欲しいのあるので武器が完成したらまた出しに回る予定、次のUPが来たらこれらの装備も速攻ゴミになる可能性もあるけど、明日には明日の風が吹くやなw

がんばって集めるよ。




おまけ

50CHに突然現れた来訪者さんw

mabi27_convert_20111226052431.jpg

AIONでお世話になったジンギさん率いるギルドの面子w

このゲームで初めて白チャで盛り上がったわ!相変わらずの直結パワー健在で^q^

ユスの方は魔族だけじゃなく天族の方にも結構合いますぜ!


mabi25_convert_20111226052209.jpg

ジンギさんいるとこにはこの人が^q^

mabi26_convert_20111226052347.jpg

久しぶり!元気そうで良かった!


人のUPに写り込むキャラ変わったかのようなジンギさんwwwwwグヘグヘwww

これが本性だな間違いない!今度うちの面子も一緒にRAIDでも行きましょう!


おわり


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/159-69fc7076
該当の記事は見つかりませんでした。
