くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



【マビノギ英雄伝】60HIT

カンスト完了!

mabi24.jpg

装備もシャイニングウィル完成です!見た目いいって言われてますが、個人的にラゴも愛着があって捨てがたかったな~w

ウィルの素材集め=レベリングだったので、たいしたストレスも無くカンストまで行けたね、結構野良も行ったし楽しめた。

mabi20_convert_20111224061032.jpg

クラウス

mabi19_convert_20111224060926.jpg

クィーンともに野良で周回

これが意外に楽しかった^q^このゲームは募集してから埋まるのが本当に速い!

来てくれた方には感謝ですね、クィーンは一回騎士の誓いのせいで失敗・・・面子のノリが良くてリベンジ!

自分から募集すら珍しいんですが楽しかったですよ、また野良でPT組んでやりたくなったなw

カンストしてからは装備に貼るエンチャントのルーン集めにがんばってます、ひたすら「反撃の日」周回

けどでね~狙いは「花びらエンチャ」攻撃速度5UPに他の性能UPも半端なし!ぜひ武器に貼りたいですね~

まともに使えそうなエンチャこれだけでした。

mabi23.jpg

ギルメンのファフルさんがいるなら使ってもらうか、イヴィ専用だねどう見ても。

エンチャントのルーンは取引出せないんですよね~「花びら」の価値はどれぐらいなんだろ?

結構高く売れるでしょうね。


今回はカンストしても強化とエンチャントで結構忙しいですね、やることね~はまだ先になりそうです。




有馬記念

頭固定ヴィクトワールピサ

2着ブエナビスタ オルフェーヴル

3着ブエナ オルフェ トゥザグローリー ローズキングダム トーセンジョーダン アーネストリー

ヒルノダムール エイシンフラッシュ

計12点

ヴィクトワール頼むぜ!

おわり


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/158-6adc4d65
該当の記事は見つかりませんでした。
