くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



【マビノギ英雄伝】55HIT

レベル55までなんとかきたぞ~

51~52 そこと 53~54 が長く感じた、それは52で新しいSPスキルと54で60キャップ時の最上位になるハンマーが使えるようになるからと思う!

mabi18.jpg

プラス10にしたぜ~攻撃力も1万越え(トータル)!それ以上にでかいのが攻撃速度10にするとプラス15付きますこれが強化9とは段違いに感じるんですよ、まじで速いです。

空振り3入れてのバタフライとか凄い楽になりますよ!

ただ強化のルーン(課金アイテム)必須だねw

一回調子乗って5⇒6で無しでやったら強化値0まで戻り・・・・

無いこれは無いぞと課金チャージですわ!それでも9まではアイテム減らずに行けて楽勝だったんですが・・・

9⇒10に7回失敗まじで?更にチャージで成功^q^

ちなみに11以降も出来るみたいですが、失敗するとアイテム消失するらしいのでやめた・・・

防具はここまでする気ないのであとはひたすら金策(Hero周回で強化の秘薬)とレベリングすね!

今55なんでシャイニングウィルの素材集めながらの上げ中です、一時英雄伝の熱が冷めかけたのですが、なにか掴んだのかまたおもしろくなって他ゲーいいわって感じですw

うちのギルドの代表廃人リアルJKなファフルさん

mabi22_convert_20111222054727.jpg

とっくに60ですwwwwたしか自分が48ぐらいでカンストしてた気が・・・

ここまで離されたの初かもw

MMOしかり色々な人見てきましたがこの方も半端なし!でもめちゃマイルドでいい人すよw

mabi21_convert_20111222054651.jpg

この手のイベントは付き物ですね~

チケットは無視してます何かいい物もらえるんですかね?

とりあえず60にして「やる事ねーよ」って言いたいですよw


うちのギルドは実質3人なんですがw

RAIDぐらいはギルドで行きたい!聞いてるのか!おい!店長!と脅されてるのでここ見てる数少ないコアな人で、そこそこ高Lvな方、ギルメン募集ですw

50CH来たら0時以降ほぼ居ます^q^

英雄伝好きで効率なにそれ?って方気軽に声掛けて下さい!

活動時間は21時以降です、ドライゼン副長っておっさん顔が待ってます。

自分は0時以降しかいませんがドライゼン副長かファフルに言ってくれればおkです!

正直とくにいいとこないギルドです・・・正直すぎるかw

あえて言うなら楽しいとことアクティブ度(3人だし当たり前かw)ぐらいかな。 


おわり




-4 Comments

まや says..."No title"
すまん。狩りの時のコンボの爽快感をとってC9やってるわw

ゲーム起動が何故か俺のPCじゃ5〜6回しないと読み込み中に閉じてストレスマッハになるのもC9に行った原因なんだけどねw
2011.12.22 10:54 | URL | #- [edit]
店長 says...""
>まや

ゲームなんだし自分が楽しいと思うのやればいいさ!
2011.12.22 15:33 | URL | #JalddpaA [edit]
Ein Narr says..."No title"
おひさしぶり!!
PCのHDDが調子?wが戻った・・・?w
PC不調でTERAも1ヶ月くらいで卒業してしまってた・・・
どうしてこうなった・・・

nProがいかんかったのかどうかわかんないけどw
久々にブログをのぞいたら店長からコメが・・・w

遅くなってしまってすいませんw
マビやってんだね~!ボクはなにもしてませんというかHDD変えてないからなにもしてません

BSがくるまでには PCを買い換える!そして一緒に韓国でプレイしましょう!!
約束ですよ!w

長くなったけど 一応元気ですw 店長も元気そうでなりよりですw
寒いから風邪などひかれませんようにw
2011.12.24 17:44 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."Re: No title"
>Einさん

てっきりカイアでがんばってると思ってたよ、とりあえず良かった元気そうで!

BSかあ~個人的感想はまだよそうかなwまだ触り程度だし何も分かんないけどね!

今は英雄伝おもしろいです^q^

またその時期なったら連絡ください。
2011.12.25 05:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/157-aebccc76
該当の記事は見つかりませんでした。
