くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



リアル多忙なのか!?

仕事終わるのが安定の0時過ぎと俗世間離れした生活してるのでネトゲーってのは本当いい時間つぶしです!

楽しく夢中にそんでもって必死にやれるゲームがあると言う事ない!

この時期は忘年会や色々とあるんですが、去年一昨年は、どうにかしてAIONやりたかった、やれる時間が欲しかったとなってたんですが今年はないなw

AIONぐらいだな2年連続で年末ガチャ楽しみにしたのww

ちょうどID固定がずっとあった時期でもあり「メノだろ?いやタハバタ来るかもよ?」とか話してて前年と同じ内容だった時はビール吹いたな^q^

今年はなんだったんだろ・・・・



で来年はいい歳だがこのゲームが本命かな!

bs05_convert_20111219040351.jpg


この手の顔多いです

bs02_convert_20111219035639.jpg


悪そうな奴らは付き物ですねw

bs01_convert_20111219035553.jpg

これは絶対やりたかったジャンプ滑空やね!爽快!

bs04_convert_20111219040305.jpg

アサシンや思ってたらソードマンぽいのだが・・・

どうしてこうなった^q^


ターゲットシステムは正直TERA方がいいな、慣れてないのもあるけど、来年はこれかアークエイジになるんでしょうが、ハウジングとか興味無しなのでB&Sかな、TERAの戦場が週3回夜通し実装ならマッチング1時間待ちでもそれやるかもww

冗談言ってる場合じゃなく、課金切れる前に財産整理しないと残り3日だw


B&Sで対人してみたい!まだ対人のイメージすら沸いてないけどね。

おわり


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/155-663ae1be
該当の記事は見つかりませんでした。
