くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



すったもんだな1日

BSやろうとしたんですが中々手強いので、天敵のNiza君に話し振ったら仕事してる間にIN出来たと・・・・・

BF3もやってるらしく今後グレネードでぶっ殺す予定ですw

B&Sですが触りだけ聞くと楽しいらしく期待出来ますね、あーもうゲーム内で狩り派とPK派は分けれないと思うのでゲームごとに分かれるぐらいがいいと思う。

その先にいい装備があろうともID100周とか無理な自分は気軽な装備でたいして差が付かない対人ゲーがいい!

甘えるなって?いやめんど臭いですw装備に対する執着心ほぼないのでw

ガチャで出ればいいと思ってるぐらいのカスです^q^


レア装備あるからこその繋ぎも分かるけどね~

BSは結局意味不明なエラーでINすら出来なかった、Nizaは爆発していいよw

噂通りの太ももゲーらしいす・・・・対人系に期待してます!



Niza君彼とは特に仲いい訳でもでもないし、どちらかと言えば隣で立ってるの見るだけでPKしたい奴w

BFもBSもぜってー負けねーw



英雄伝は待ってましたのUPや~

取り合えずトークン無くせばいいよ!自分どうこうよりも誰かと一緒にストーリーやるにも気をつかう、最悪だと思う。

誘って一緒にやるにしても相手もトークン使うんだし「気軽に付き合って」とも誘い辛い・・・

「ひと狩り行こうぜ」な某狩りゲーが君臨してる現状勝てないでしょw

グラで優位ってのは所詮薄い要素だと思うんですよ、暇だから行こやって誘えないオンゲーとかどうかね・・・

Lv上げ抑えても走る奴は走るし意味ないし、営業面は大きいかも知れないが営業する多数の客居てこそだもんな、暇な時間を惰性で潰せないのが痛いと思う次第ですわ。

あの街(村?)で何するのって感じだもんね、お手伝いすらトークン必要な仕様じゃきついしょ。

トークンは計画的にってのがあるうちはいずれ人減りそう・・

UPは楽しみだけどね!



話し変わって「嘘喰い」好きなんですよ、中でも夜行妃古壱立会人がね~いいですよね!漫画読んで無い人には意味不明なんですが今熱いすねw

切間立会い人との勝負どっちが勝つのか楽しみだ^q^

俺何歳まで漫画読んでるだろ。。。

おわり


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/153-83ebf169
該当の記事は見つかりませんでした。
