くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



【マビノギ英雄伝】50CHな仲間

英雄伝は日々50ch常駐なんです、初期からずっとw

ギルメン増えた~^q^

初めましてがそう思えないぐらい、いつも見てたチャンネル仲間です!

もしかしたら装備覗き見とかしてたかもね~w

mabi14.jpg

mabi13.jpg

PT場数がすずめの泪程度な自分はPTの方が緊張するw

遠慮が無くなって遊べればいいですね~、きっかけひとつで今後も付き合う仲間になるか、仲間が出来るか分からない世界だしね!

縁の切れ目も多いし出会いも多い世界!なんにせよこれから楽しくやれたらいいですね!

ちなみにNoReasonはSUM41の歌から取ってます、ギルメンにプロレスの団体って言われたが断じて違うw

でストーリーのブラッドロードあいつはやっぱソロ無理、ラゴはまだやれる

分断決まれば全然余裕す^q^

そう言いながらギルドでPT組んで調子乗ってマハードしたら2回ぐらいアボン・・・マハード強さ違いすぎてびびったw

mabi15_convert_20111212032650.jpg

分断成功さえすればねいいんですが、失敗したら出戻りまたクモ雑魚の大群倒してやり直すとかだるいんすよねw

もうすぐUPか楽しみだね、なんにせよ月額無料って思えば十分楽しいね。

新しく入った人含めてみんなこれからもよろしくですよ!



※韓国UP情報 本作に登場する個性的なボスモンスターとチームを組み、相手チームと競い合う新PvPコンテンツ「Mマッチ」が実装された。相手チームのボスモンスターを先に倒すのが目的で、報酬として多様なアイテムと交換できる「決闘の印章」が手に入るとのこと。

純粋な対人もいいけどこの系統もかなり楽しいです(ポケモンですねw)!MHFである闘技もそうだよね!早く来ないかな。

おわり


-2 Comments

まや says..."No title"
今日挨拶&初鎌狩りにINするんだぜだぜ。

なんとなく気になってたC9のウィッチブレードに浮気なんかしてないんだぜだぜ。
2011.12.12 10:21 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."Re: No title"
> まや

C9はTERAの前に少しやろうとしたがクラ落とすのにエラーでまくりでやめたw

なんとなく似てる気はする、キャラ追加していくとことかね!

ダンジョン潜入のPvPは楽しそうだね。
2011.12.12 17:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/152-c708af17
該当の記事は見つかりませんでした。
