くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



【マビノギ英雄伝】壁だね無理だね

ソロでなんとかしてやろうとがんばったが、無理だなw

mabi12_convert_20111211052729.jpg

こいつ強過ぎだろ

何回リタマラしたか修理費きつくてプラチナトークン取引で売ってしまった^q^

更に・・・

絶対かぶりたく無かった頭装備つけてSET効果でどうじゃ~って挑んだけど無理!無理すw

mabi11_convert_20111211052623.jpg

フルパワーで殴れるのが浮いてる間だけです、ソロ動画見てからじゃないときつい!

ソロ討伐動画の予習無しだと不可能です、ガチソロの動画見てまた明日やろ。

前のブログで書いたパラディンとダークナイトなんですが、「知らないでやってるの店長だけだよ」って数人に言われましたww



変身動画です、英雄伝が始まる前から話題だったとか^q^

今更なんですが素直にかっこいいですね・・・


今日の競馬は2歳牝馬のG1ですね~2歳のレースは普段買いませんが、がんばれ!武さん!

年連続のG1勝利記録(JRA)がかかってるはず、社台ファームから縁切り宣言されたとか噂ですが、まだまだ行けるはず、人気薄い馬で上位に持って来たジャパンカップの芝とダートの騎乗見てても衰えなんてないない!

応援してるぜ!馬券は買わないけどぜひ勝って!

買わない方が邪念無しで応援できます^q^

おわり


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/151-94f7799e
該当の記事は見つかりませんでした。
