くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



【マビノギ英雄伝】UP来る

速いな~UP内容は色々な場所で既出なのではぶきます。

カンストしたとこなのに、44装備で60まで行けるとか聞いたので取り合えずひと安心^q^

ソロオンリーだと幾分きつくなってきた。

AP欲しいのでRAID周回もだるいけど必要だし、案外飽きずにやってますw

飽きない理由はMHFで言う何針討伐やソロ火事場討伐ぽい自己満要素が多々あるからですね~

フィオナならYouTubeでおなじみDaphne Taffyさん!凄いですよね!

MMOの難易度高いIDや、NMDはPT単位で慣れたら誰でも出来るんですよ、タハバタやルドラガチも自分がPTに居ても種族TOPで攻略したのだから本当慣れです^q^

英雄伝の上手い人は個の上手さなので到底出来る気しないww



上手すぎる!!!雑魚処理とか無理だろ普通・・・最期のスーパーサイヤ人みたいなのは今後来る「パラディン」なのかな?

ちょい調べて見たらこの先進むとプレイヤーは2通りある「盟約」のどちらかを選ばないとダメらしい、選ぶとやり直しが出来ないらしく慎重に選ぶ事が大切ですね。

巫女を守る使命を受けてるのが「ダークナイト」

使命に捉われずに己の意思で行動するのが「パラディン」

おそらく防御か攻撃で分かれてると思う、動画の人はパラディンですね、変身は1時間に1回、変身時はAP10必要らしい、悩むなこれは。




動画見て自分でも行けるのかとクモ行きましたが死なずにクリアでせいいっぱい・・・

mabi09_convert_20111209173027.jpg


あの動画見てたら簡単そうなんだけどねw

カウンター取りに待ってる⇒スマッシュ来る⇒HS間に合わずアボン

このパターンが多過ぎるな瞬時に見極めようとがんばってるんだが・・・・

あと100人対戦が売りのあのゲームのαテスト応募しましたw


おわり


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/150-f85163ab
該当の記事は見つかりませんでした。
