くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


おっと出たこれ

TERA_ScreenShot_20110504_005905_convert_20110504050410.png
今日もヘビ狩りしてたら来たこれ!レジェンド右のオレンジの奴ね!久々に見たな~ローブの胴でした。

ギルドで1人またカンストが~空魔さん待ってましたよw2人で募集して戦場行きましょう。

武器強化もやっと進みプラス6に!9が最高でアナウンス流れます。

マゾイけど強化って中毒性あって楽しいですね!

強化情報は有名な某ブロガーさんから教えていただきました。

ありがとうございます。

B&Sも楽しいとの事で、OB始まったらやってみたいな。

動きクソ速いですね!にゅるにゅるしてますね動きw動画でもかなりスピード感出てますね!

ノンタゲは確実に視野に入れて避ける狙う当てると操作するのでどうしてももっさり感が出ますよね。(速いと避けれないし、当てれないw)

ターゲッティングの場合タゲった相手がスキルの射程範囲ならクリックだけで当たるのでスピード感は上ですよね避けるのも回避ポチッとねでおkだし。

極端に言えば画面外のタゲにも当たるしね。

B&Sのオートターゲットってどんなんだろ、また今度聞いてみよw慣れるのに時間かかるらしいですね。





でもメインはTERAですけどね!最低RVRのMAP来るまでこっちかな・・・

日本のTERAどの辺りからのOBになるんでしょう、そこ大事ですね今の段階の状態でスタートならキャラ置いてるだけでいいです。

RvRの要素があるコンテンツ追加UPの情報来てから始めても十分でしょ。
やるとしたらそこから始めないと、今の本国のコンテンツで始まるならやる意味無いです。

ハングルとか日本語とかゲーム内容に関係無いです。

あとあれですね絶対1鯖でもう過疎はこりごりですw

大体サーバーvsサーバーとか成り立つのかな?AIONでシエルと自分居たユスでやれるのかな?w
戦場みたいに10人って上限あるならね・・・

でも人数なん人とか決めてやるなら大規模対人じゃないですよね?

ひとつのギルドの人数が200人とかですよこっちそれが何個もあるんです。

だからこそ鯖間戦争が出来るし楽しいと思うんですよね。

鯖対鯖のUPいつになるんでしょ?まだまだかな^q^


あ!スロット打つ人に聞きたいんですが、近作のエヴァン真実の翼なにがダメなの?まじボトムスよりクソ台なんですが、この違いがわからんw

もう打ってないし展示会だと強制基盤だし名前だけで決めたんですでも毎年TOPで入れてるので(台数縛りウザイんすよね)

それだけ期待して入れたら;;

1年持つ予定が今月半分外します。。

何がARTのエヴァが次にだよまじ爆発しろw

って事でまたスロ純粋に好きな人お話聞かせて。スロプーとか天井ハイエナ野郎じゃなくて

純粋に好きな人ね。

でわまたの~

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/15-dc042485
該当の記事は見つかりませんでした。
