くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


【マビノギ英雄伝】間もなくカンスト

カンストは意識してないです、カンストからが始まりってゲームでもないしねw

44とかどう考えても通過点!カンストしたらサブキャラとかやらないでタイトルマラソンでもするかな、あとはお手伝いですね。

カンストまでの感じはTERAより少しだるい程度ですね、TERAはレベリングに関したらマジヌルゲーw

休止後3キャラカンストしましたからね、3週間かかってないしね3キャラで!

それがいいのか悪いかは知らないけど、58までの間は無視でいいよって感じは好きじゃなかったな、人によっては違うだろうけどね・・・

MOって言えばMHFなんですが、クエスト始まって即ボスに行けるのが良かったと思う、英雄伝はストーリーのボスまでの道中がだるい^q^

繰り返しやりたくないですね!ボスと戦うのはおもしろいんだけどねw

ボス戦はいい出来してると思う、聖域とか最初のMAPの使いまわしなんだけどボスは戦って楽しいのが多い!

ボスだけでいいよ、道中含めて楽しめたのはアユルンだけかな、道中の罠の作りとか正直いいとは思えないです。

聖域でお勧めはこの3ボスストーリー

mabi08_convert_20111208045350.jpg

mabi07_convert_20111208045326.jpg

mabi06_convert_20111208045131.jpg

初見スケアドブラック死にまくりましたよ、あの距離取ると投げてくる斧が鬼畜すぎるw

最初の2匹とこのスケアドブラックが出る豪華ストーリーいいですよ!でもたまに道中が入れ替わって上2匹の代わりにガマガエルになるんですが戦闘離脱してます・・・・

ストーリーの名前は忘れたw

ソロ大好きな人はこれが楽しいはずだ!

ボスだけやりてーなー。。(こればっかw)

一回死んだら課金アイテム無い限りやり直しだもんね、課金ウエポン強過ぎる!?

裏返せば課金アイテムあれば誰でもゾンビATKでクリア出来るんですよねw

あとXマッチ(対人)はただの決闘だったとか・・・大袈裟に書いてしまいアウアウ

絶賛ブーブー中でござるよ!久々に動画撮ってみようかな、火事場とかあれば更にソロ楽しくなるのになw

おわり



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/149-c0c0f492
該当の記事は見つかりませんでした。
