くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



【マビ英雄伝】動画紹介とおまけ追加



上手いですね~youtube徘徊してるとこの手の動画ゴロゴロあります!

まだこのクモまで行ってないので今後出てきたら参考にしようw


TERAは今現在休止状態です、それでも英雄伝に来た人や元ギルメンから話しは聞いてました、某ギルドのみなさんお疲れ様でした。


当分はのんびり英雄伝やってます、家帰って速攻PCの前座ってがっつりやるMMOもいいですが、のんびり出来るMOもいいですよw

動画みたいにソロで極めるのも良し、PTでタコ殴りもよしってゲームやね、TERA同様チャットが出来ないのが難点かな、VC完備してますけどね英雄伝は。

mabi04_convert_20111204172433.jpg

こんな笑顔でクエ出発するゲームですから!どんなゲームかは想像つくよねw

mabi05_convert_20111204185451.jpg

この系統ボスが詰め合わせになってるストーリー「虚無の王子」お勧め!楽しい^q^

ヘビスタにカウンターくれ!



※追加 明日(5日)全国一斉初日の北斗を入れ替え作業後に打ってみました。

2011120423060000.jpg

パチンコの連続演出のような感じ!液晶シャッターが閉開します。

2011120423120000.jpg

当たったらやっぱりこれですかw「剛掌波」立ち上がらず^w^

結構良く再現されてます4.5号機の、色々な色付けがいらない気もしますが今は演出派手だし必要なのかもね。

おわり


-2 Comments

ジンギ says..."No title"
最新台をイチ早く遊べるのはうらやましいですw
北斗楽しみですね。
地元はクソ田舎なので導入はまだ先になりそうですが;;

マビノギの全体チャットの静けさ
あれどうにかならないもんですかねw
あまりにも静かなのでみんなBOTなのかと思ってしまうくらいですw
2011.12.06 00:16 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."Re: No title"
>シンさん

チャットとか1日数回見るだけやね~

ドロップ確認の時が1番役に立ってるよwwww

0時過ぎに遊んでるときに50CHおいでよね~

グヘグヘ
2011.12.06 04:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/147-b9c8584f
該当の記事は見つかりませんでした。
