くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



【マビ英雄伝】APの振り方むずいね

イヴィ強いね!アイアンクラッドにランナーかww色々なゲームのいいとこ取りww

それでもフィオナやりますけどね、動画見たら余計に極めたくなりましたよ!

Lv32からハンマー使い始めた!

ソロが多い自分はハンマーがいいかも、火力がやばいw



どの職もそうだろうと思いますが、APの振り方が頭かかえるな~

ガード、スマッシュ、重鎧マスタリー、盾マスタリー、ヘビスタ、カウンター、あと好みか~

ロングソードもPTで必要だし完全無視はないね。

自分の楽しみ方でやれば英雄伝はいいかと!?

フィオナならこれでしょって人と話したいですねw

mabi02.jpg

カウンター決まった時気持ちいいす!

ハンマー使いだすとこれ

mabi01_convert_20111203044333.jpg

溜め3まで我慢できるタイミングと場所でぶっ放すw

装備の質感良くないですか?最初装備グラしょぼいなこのゲームと思ったんですが、Lv上げると良くなりましたね、スイマセン。

盾キャンとか温い要素が無い分、攻撃出すタイミングや通常とスマッシュの組み合わせとか、ヘビスタキャンセルもあり単純なようで難しいです、フィオナやりがいありますよ!


mabi03_convert_20111203044539.jpg
ギルメンまだ3人w

50CHでまったり遊んでます、いつもいる人の名前も覚えてきました、50CHオンリーな人も多くて親近感沸きますね^q^

活動メインは相変わらず夜中ですが

マビ英雄伝いいね!進んでいくうちに出てくる強いボスがいい!自分は極力ヘヴィオンリーでソロでやってます、PT必要なストーリーもそのうち出てくるでしょうが、英雄伝の難易度高いダンジョンはMHFの剛種ソロクリアーとTAの要素がある・・・・・

束縛時間少ないし何人必要とかも今んとこなし!

楽しくなってきたぞ^q^

前回対人の話題振りましたが未だに内容不明ですw

北米は今Lv70カンストだっけ?適当な奴に聞いたからあてに出来ないw

職性能どうこう話したらイヴィが抜けてるかな~頭4個ぐらい・・・

対人コンテンツ始まるまでにバランス良くなるでしょ、確証はない。


おわり




-2 Comments

まや says..."No title"
何か楽しそうなのやってるなぁ。

公式見た感じ二刀か死神ならやってもいいかな!
2011.12.04 00:45 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."Re: No title"
> まや

楽しいだけを求めて初心に戻ってやるにはいいゲームかなw



2011.12.04 04:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/146-1767955e
該当の記事は見つかりませんでした。
