くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



あ~JC外れた

いつもの事でもなぜか今回はくやしかったな!一週間前までジョーダンとブエナで鉄板やってほざいてたのに・・・

まあ3着は屁が口から出ても買えなかったな^q^

昨日から今日でゲームはBFを少々と英雄伝で魚取引で買った程度で終わり。



つまらん話しするならキーボード変えました、凄い気に入ったんですが前のキーボ「バッファローコクヨサプライ」のSAVIORっての使ってたんですがキー押す打鍵音とか感触とか売値1Kに思えないぐら良かった!

これのテンキー無しのがあればそれ買ってたんですがナイ;;

n52te使う時にマウスとの間にキーボはさむんですが、間隔が広くてやりにくい!思い切って買い換えました。

2011112420180000.jpg

買い替え前の図

PC周り晒しw

2011112716230000.jpg

変えた後の図

知り合いに聞いたらリアルフォースがいいと教えてもらい買ったんですが、うーん慣れないのもあるけど前のが良かったなw

慣れたら問題ないでしょうが、前と比べたら「軽い」んですキー押す感覚が、SAVIORの押し込むとスコって感じが最高に好きでした、表現しにくいですがSAVIORは値段の割りにいいですよ!

スコスコとカチャカチャの差かな!?

TERAのギルマスが引越し完了しましたが取りあえずは英雄伝やるみたいです^q^







おわり


-4 Comments

ROCK says..."No title"
リアルフォースうらやましい><
僕もいつか買いたいけど、初期投資がでか過ぎるorz

確かリアフォってボタンの内部の軸で3種類くらいあって、
キーの押したときの感覚を選べたような?

なんにせよ、うらやましい!
2011.11.28 08:44 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."Re: No title"
> ROCKさん

世間一般で言うとこの「豚に真珠」です^q^

ブログスキンのヘリ操縦してるのROCKさんですw
2011.11.28 18:19 | URL | #- [edit]
はげ says..."No title"
おーマビノギやってるんかー

俺もやっててレベル33っすよ えへへ
2011.11.29 03:52 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."Re: No title"
> はげ

まじかwww

今27やわ!単純だけどそれ以上求めないから楽しいよw

ただトークンだけは何があろうと切れるよね?それさえなんとかなればな~

全タイトル取ってやるのに^q^
2011.11.29 05:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/144-464e39ef
該当の記事は見つかりませんでした。
