くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



【マビノギ英雄伝】VSトークン

クエスト行ける切符がトークンです、運営から配布されるのが切れたらマゾいストーリークリアしないとだめです。

切れたわw

BFやりながらでも切れたよ、正式開始時はどうなるんだろ?

配布が月曜といつだっけ?それまでは何も出来ませんw

やろうと思えば出来るかもね、さすがに気力がないので呑み行ったりBFしたり・・・

mb_convert_20111127063819.jpg

呪われてかぶされた脱げない鉄火面みたいでしょww

おもしろくないようでおもしろいw、掴みどころもないのになぜかやってるみたいなゲームです、これやった後にBFやるとギャップが激し過ぎる、スピード感が違い過ぎてたいへんすよ!

マビ英はMHF+龍が如くみたいな感じかな。



ここから先はゲーム話しじゃないです、興味無い方は完全スルーでお願い^q^



ミリゴや番長で盛り上がってるように見えるスロ業界、保通協(この台市場に出していいですよって許可出す場所)の持ち込んだ台数に対する通過台が9月6%!?10月で10%ちょいとか、ひでーw

例えば車検でミリゴって車が通った後に同じ仕様でもダメって判子押さない状況です。

車検とは1台あたりにかかる持込経費が全然違います160万前後はかかってるはず、調子乗ったらだめよってメーカーに対する警告ですね、先に通して売った者勝ちですね^q^

おかしな世界やw

大物もこれで躓いてます年明けフィールズ販売が売る予定の「モンスターハンター」その後予定のエヴァARTともに足止め、こうなるとその前に検定通ったある程度の台に買い手が殺到するんで、山佐「鉄拳」出来もいいらしいのでTOP導入8台縛りの条件でも売れまくり、赤ドン含めミリゴや番長の中古の値段も当分安泰かな!?



で今日はジャパンカップ!

天皇賞取ったトーセンジョーダンは外せない!その天皇賞前崩れの展開中3番手追走で6着に踏ん張ったエイシンフラッシュ2頭頭で!

baken.jpg


おわり


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/143-0e34447a
該当の記事は見つかりませんでした。
