くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


【マビノギ英雄伝】やってみた

英雄伝やってました、久々のMOや!

個人的には「釣り」がうけたな~、MHFの釣りみたいに浮きみながらのんびりやるイメージが^q^

闍ア髮・シ拈convert_20111124072057

船上で暴れまわる偶然同じPTになった2人wwww

あげく川に全部ぶん投げて遊んでました!魚こねーんだからこうなるよなw

懐かしい感じがしたゲームだな、色々とMHFぽいと感じました。

グラは数倍いいけどねw

相方が珍しく気に入ったらしく1人で黙々とレベリングしてたね!

このゲームは狩りオンリーなのかな?肩の力抜いて遊べるライト感覚なゲームぽいですね!

MMOの世界に疲れてひと休みするのにちょうどいいかも^q^



やり込むかは不明ですが人と競えるコンテンツ来たら楽しめるかも、MHFも狩りゲーだけど韋駄天杯始まってから世界変わったしねw

課金ゲー云々は個人的には気にならないので割愛します。





おわり


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/142-89033bc7
該当の記事は見つかりませんでした。
