くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



【BF3】もう必死でした

それは前日の出来事、対戦終わって分隊スコア見てると同じ分隊にROCKST・・・・え?!居たの?ww

自分の事必死で全然気が付いて無いって言う^q^

TERAで知り合ってアーチャー同士で1回ぐらいPT組んで狩り行こうぜって話してたんだけど実現せずナムナム

ようやくゲーム違えど一緒に組んでたのに全く気が付かない自分^q^


1日たってついさっきまでご一緒してました!

きっかけは~これだ!

[0:47:00] ROCKSTAR: そんなことより、コンクエストいこうぜい!
[0:47:15] 回胴店長/kaidoutenchou: コン?
[0:47:19] 回胴店長/kaidoutenchou: コン・・・
[0:47:23] ROCKSTAR: BFの
[0:47:24] ROCKSTAR: 陣取りw
[0:47:27] 回胴店長/kaidoutenchou: あー
[0:47:29] 回胴店長/kaidoutenchou: おkk


ならば戦争だ!・・・・

BF306_convert_20111123030117.jpg

まさか初PTがゲーム跨ぐなんてね!お互い思わなかったなw

しかし動きが違うわwまじ上手いすwwww

ついて行くので必死すよw

スコア違いすぎ、いい刺激なったわ本当に。

BFいやFPSの事色々話して楽しかった!とにかく上手くなりたい今はそれだけですね!

知らないことはロック氏を含めてBFのフレにはいつも積極的に聞いてます、「聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥」おおげさすね^q^



TERAの方じゃお互いマスターじゃなくなったけど向こうでもPT組んでやりましょ!

ID先週にUPされたと思ってたんですが昨日だったらしいね。。。

首出るんでしょ?修練所で?パッケ売り飛ばすために仕様変えるほど鬼じゃないだろうし、もし首が修練所で出るならパッケいらんやんwww

商売下手すぎでしょ!?これじゃパッケ買って復帰や継続する人少ないでしょ、同接落ちてるんならもうちょい過激にやった方が買うと思うなパッケ、このタイミングで出したにしたら内容薄いと思うな・・・




おわり








-3 Comments

ROCK says..."No title"
先日はおつかれっした!

タイミングが合えばどんどん一緒にやっていこうw

仲間内でクラン作りました!

出入り自由、サブキャラメインキャラ自由!

VCも分隊ごとで組んでもOKです、お仲間誘って一緒にクラン戦いきませんかーw
2011.11.24 12:32 | URL | #- [edit]
ROCK says..."No title"
連続書き込みごめんww

今更だけど、BlogにLINK貼らせてもらったよ!
2011.11.24 12:33 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."Re: No title"
>ROCKさん

リンクありがとです!
2011.11.24 18:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/141-a355d1f0
該当の記事は見つかりませんでした。
