くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


BF3 な日々3と色々

日曜0時から月曜の朝7時までみっちりした、こんな長い時間ゲームするの久しぶりかも

おじさんには限界です^q^

クイックのフィルターの使い方覚えて「コンクエラージ」「32人」でひたすらやってた!

これぐらいの規模になると1回の対戦で、もつれたら30分越えることも、でもずっと対人ですからね飽きないわw

対人以外はやりたくねーよって言う人はいいかもね、クランキーも絶対あってるよ!ふぃりっぽとぼびぃーも待ってるぜw

ただ乗り物強過ぎですな、戦車上手い人まじ脅威!


歩兵のみってフィルターもあったと思うけど間違いなくMAPが地下鉄だからやめた、あそこは難しい。。。

スナイポも脅威やわ~偵察やってみたいけどF2000のアンロック解除までがんばりたいから当分は突撃兵かな。



コンクエはKDクソでも旗取りでスコア伸びる伸びるwスポット10Pと回復のPも案外でかいね、MVPリボン初めてもらって喜んでます、雑魚でサーセン・・・


今日のクイックで自軍の外人だと思うのですがひたすら敵の分隊のクラン名連呼してるのが居た、JPNクランなんちゃらかんちゃらってw

その連中めちゃ強かったな!おそらく有名クランだと思うけど定かじゃない!

装備差ないからね~素直に凄いです!その分隊が居た時は全敗だったしね2分隊居たのかな?圧倒的だった・・・

階級が鷹ばっかだったけどね!鷲だったらゴメン


TERA

マスターの引越し終わるのがもうすぐなのでやる事はやると思う。

なにやるかはしらねw過疎はどうでもいいかな身内で遊ぶだけだし。

ひとつ不思議なのはこの時期にとっとと鯖合併した韓国と違ってなぜ引っ張るのかが疑問かな・・・


マビ英雄伝

やってみます!MHFやAIONみたいに1年以上腰据えてやれるゲームの可能性もあるしね!内容は全然知らないw


FF14

なんとログイン待ちが出るほど人多いらしいです^q^





おまけ

見てるかしらんけど返しておくよw

to てんちょー
5回出勤してー80Kです(涙

ジンギ君もといシンさんw番長2で勝つとか言ってたらダメでしょ?あんなのホールの貯金箱!ウヒヒ

演出も初代には勝てるわけないよw

実機持ってるぐらい初代愛してやまないのに~2番煎じとか触るの無駄無駄、シャッターチャンス目とか無いでしょ?w


2011111619470000.jpg

そう言いながら初代GODを愛してやまないオレもついに5号機初めて打ちましたよ~

2回も揃ってしまった^q^

でもやっぱり5号機はいいやw

おわり




スポンサーサイト

-2 Comments

まや says..."No title"
同じクラン固まってる時点でVC連携してるから勝つのがあたりまえな気がするw
2011.11.21 20:15 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."Re: No title"
> まや

あれは楽しそうだよ、兵科分けて1個分隊固めてやりたくなったよw

2011.11.21 23:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/140-53f56871
該当の記事は見つかりませんでした。
