くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



BF3な日々2

いきなりご対面な時とか100%キル取られてる・・・

とっさな判断が遅すぎだ!クソッ

これは反射速度の差か相手がここにいる事を知ってから来てるかのどっちか・・・・


とにかく頭狙うようにしてます!ボビーはとにかく撃てと言いますが、あいつらは適当でも当てれるLVなんですよね~

頭狙う速度が遅いんですわ・・・これは慣れとビール飲まない事ですね^q^

観察力(洞察力?)も相当いるし、ある意味これが1番大事かもね!装備なんて関係なし。



bf05.jpg


相変わらずメインはクイックでサバイバルやってます成績はいつもこんなもん・・・

殺されまくりw

でもサバイバル楽しくてやめれん!ラッシュやコンクエも好きですがスコアが終わってるw

突撃でスコア稼ぐなら(コンクエやラッシュ)蘇生らしいがなかなかタイミング良く出来ないです。

あとスコア稼ぎで1番大事なのは身内分隊ですよね~

ボブやフィリッポも誘ってくれてんだが・・・・


[2011/11/18 21:01:27] 回胴店長/kaidoutenchou: 仕事中や!
[2011/11/18 21:01:38] ぼびー: 何で仕事してるの
[2011/11/18 21:01:40] ぼびー: 早くやめなよ
[2011/11/18 21:01:40] 回胴店長/kaidoutenchou: wwww
[2011/11/18 21:01:49] ふぃりっぽ: 遊びでやってんじゃないんだよ
[2011/11/18 21:01:56] 回胴店長/kaidoutenchou: おまえら・・・・


絶対オレが仕事中って知ってんだろ?そりゃ知ってるよな^q^

21時とか1番忙しいの知ってるよな?

わざわざ狙ってスカ鳴らしてBF誘う鬼どもですw

でもこの連中は変わらないね~AION時からIDなにそれ?って感じで対人ばっかしてたし、つるんでてて楽しいですw

某マスターとも速くやってみたいね!足手まといって分かってても遊んでくれるんだよね?w


話し変わってFF14がリニューアルして賑わってるとか!?あのゲームで人増えるとかなにが起きたんや!

パッケ代返してくださいってLVだったけどなw

まあどのMMOも運営次第で変わる要素あるからね、街に人がたくさんとか何が起こったか気になるね~


おまけ

[2011/11/17 0:32:07] NizaNiza: BF3おもしろいっす!

誰やこれ?^w^



おわりw




-2 Comments

ROCK says..."No title"
週末なら夜遅くまで出来るかも?

嫁次第ですけど(・・`;
2011.11.19 09:43 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."Re: No title"
>マスター

朝早くでしょ?w

ブログに書いてた動画の事ですが、今日にでも自分で試してみるね!

真っ暗は原因なんだろな・・・
2011.11.19 16:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/139-913f8758
該当の記事は見つかりませんでした。
