くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



BF3な日々

bf04_convert_20111117172234.jpg
これが1番好きだなデスマッチ!

復帰した場所が悪かったら即殺されたりでいらっとしますがw

人のブログ読んだりして何か掴もうと必死ですわ!とにかく芋らない芋ったらダメってウィキにも書いてます!

MAPもだいぶ覚えてきましたよ、好きなMAPはハイウェイですね!市街地系も好きやな。

bf3+2011-11-18+00-33-31-483_convert_20111118021259.jpg

AIONユス魔からお世話になってるフィリッポの背中ww

この人乗り物ステータス凄いです!同じ分隊でやった時も戦闘機ブーンでスコアTOPでした^q^

アンロックもすべて解除済みという・・・

戦闘機はジョイスティクで操作らしいす。

蜷咲ァー譛ェBF01_convert_20111117172022

このMAP嫌いです、いきなりボートや装甲車で海渡るMAP苦手や~

兵科は突撃兵のみでやっとります、とにかく基本的な撃つ姿勢、スポット、リロードのタイミングこの辺り注意しながらやってますね!

F2000のアンロック解除すらまだですが・・・

MMOの対人とは別物ですが1つの対戦時間がちょうど良くて飽きないですね、MAPが変わるのもいいし!

FPSやってない人から見たらとっつきにくそうですが、やってみるとまた別の楽しさがありますよ!

お勧めです。




TERAはINすらしてないです、そろそろ課金系の何かして来る時期ですね^q^

新しいIDはどうなのかな?まだ実装されてないのか話し全然聞かないな・・・

マスターの引越しが終わればまたINするでしょう。


当たらない競馬予想

今週はマイルチャンピオン

フィフスペトル・リアルインパクト・グランプリボス

馬単、3連単BOXで


おわり


-2 Comments

ROCK says..."No title"
さて、そろそろBF一緒にやってみようか!w

フレンド送っておきますね><v
2011.11.18 09:34 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."Re: No title"
> マスター

マスターのブログで勉強してるぜw

また色々教えてもらうよ、KDはともかくクソ悪い命中率がナケル

まじムズカシイ・・・・

2011.11.18 16:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/138-22107713
該当の記事は見つかりませんでした。
