くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



BF3とTERA少し

BF3は専門用語の意味把握しないとな、AION時代からのフレが友人登録してくれて(登録方法すら知らない)スカイプ入ったんだが、話してる内容全く意味わからんw


「一緒にやろうぜって」誘われたんですがちょうどTERAの方でID手伝う予定だったので無理でした。

誰かに誘われた時に限って毎回なにかあって一緒に出来ない・・・クソッ

少しの時間だけど色々聞けて良かったよ、一緒にやっても足引っ張らないようにしないとな.

100%引っ張るんですがねw


名称BF2

フレの現在なんか勲章すごっぐらいしかわからん。

BF3おもしろいです!当分これがメインになりそう。





TERAは間違えて赫怒双剣捨ててしまったwww

復旧出来るかどうか試しに連絡したら1日かからず戻してくれた!運営仕事速くて見直したよ。

何一つ悪さしてない優良アカウントだしね当然かw

kakudo.jpg

こんな感じで送られてきます、封印付きで送られて来たんですが解除すると名品速度2個になる・・・・訳ないよなww

まだこのまま放置してます。




競馬当然のように外しました、明日は設定ALL1で営業です。

ウソデスガw

番長2辛い辛い抜けまくりです^q^そんな台でも連日2万枚以上打ち込み来るのだから演出含めたゲーム性がいいんでしょうね!

導入3週目も過ぎ8万台以上出回ってる現状、TOP導入で抜き倒した店も甘く使って来るでしょう、あと増産予定だった「操パネル」はタイの洪水の影響で無くなりました・・・・・

ちなみに中古1台700K以上w



おわり





-3 Comments

まや says..."No title"
なんとなくついて行って補給箱か回復箱まいときゃ上手い人の分隊入っとけばスコアもいいし移動ルートとか動きも見れて一石二鳥です^q^
2011.11.14 15:54 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."Re: No title"
> まや

気が付いたら死んでるの繰り返しだよ

敵がどこか見極めるのだけでもむずいねw

アンロック解除したスコープとかは勝手に付くの?それさえもわからんw
2011.11.15 00:50 | URL | #- [edit]
まや says..."No title"
出撃画面にカスタマイズってあるからそこでスコープとか付けれるw
スカに名前入れといてくれたらフレとばす!スコープは変えないと初心者でアイアンサイトは見にくいぞw
2011.11.16 12:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/137-f4ede46e
該当の記事は見つかりませんでした。
