くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



速度2個くれ2個

マスター()が3日ほどIN出来ないので飽きて放置してたキャラの1等級名品に挑戦!

通常封印のみでいつ出来るか!何処かで妥協するか!速度2追及するか!

完全太古の封印の一時70個ほど貯まったんですがギルメンの借金返すために売り飛ばしw

ほとんど倉庫キャラ化してるんですが試しに挑戦してみました・・・

300枚単位で買い足しながら飽きるまでのやりきりで!まず初日。

名品00

1発目ないなw

名品01

2発目ないよなw

名品02

3発目ないないww

ここまで5SET1500枚でこの日はギブ、手首いてーw


2回目のチャレンジ

600枚回して名品0で終了。


3回目のチャレンジ


名品03

これはしくじった!あるよね?でも勢いで再封印してたので問答無用のボツw

名品04

やっぱ前ので良かったのか~::・・・・いや前に進むのみだw

1200枚使ってこの日も終了。


4回目だあ

名品05

うーんまあまあかなでも封印

※今冷静に見ると全然有りな気がする・・・どうかな?ウォリの先輩方?

名品06

ないね!W

ここで終了です。

再び倉庫キャラに戻ってもらいました^q^

これがメインなら必死でやるんですが、そのうちに納得行くOP付くでしょう。

OPもそうだけど名品補正3%も全然来ないな、SSでも1回だけかよw

運ゲーすね運ゲー1回目で速度OP2個あるだろうし100回名品になっても無理な人もいるだろうし。

しかし手首にくるなこれ><






今週はエリザベス女王杯

むずい、ありえないぐらい難しい・・・

日本馬だけでも難解なのに去年の覇者スノーフェアリーともう一頭ダンシングレインこの強い外国馬2頭が・・・

アバンチュラ・ホエールキャプチャこの2頭1、2着固定でイタリアンレッド・フミノイマージン・アパパネ・上記外国馬2頭へ三連単計10点買い。

連続的中とかまずないので無視でいいかな^q^

おわり






-2 Comments

はげ says..."No title"
BF3ってPC版だよね?
俺も久々にFPSやろうかな
2011.11.12 05:28 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."Re: No title"
>はげ

PCやで!前作とかやってた人は違いにとまどってるらしいね、FPS自体初のオレは楽しくて仕方ないw

クイックばかりしてるけどね~
2011.11.12 16:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/136-e66cfb6f
該当の記事は見つかりませんでした。
