くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



てんちょうさん10倍ですよ!

AION運営から来たメールのタイトルw

アイテムドロップ10倍イベント^q^

ここまで来たか運営やりおる、いややり過ぎか!?

この手のイベントで1番良かったのはAP2倍じゃないかな、ドレドギ実装された直後に1回だけ来た記憶がある。

まだ50エリートとか誰も持ってない時だったような、ディバあたりが最強の時だったかな・・・・

ドレドギの獲得APも2倍になったりで神イベントだったね、ドレドギいいコンテンツだったよなガチもあり直もあり!

野良でも勝ったり負けたりで楽しめたし、チャンドレ実装されてからもわざとLV50で止めてドレドやってる人居たよな、TERAの戦場もクイックみたいなの出来ないかな、クイック参加条件は通算何勝以下のみとかでw

もちろんマッチング相手もクイックのみでね、そうなるとガチ組の相手が減るから全鯖マッチにしてね!

例えそうなっても仕事の関係で1日1時間ちょいしか出来ないけどね、全く戦場出来ない人もいるからまだマシかな、週2回ぐらいでいいから朝6時までとか・・・・・

ギルドはマイペースで遊んでます恐怖上級3人(週末4人)で行ってるんですが現在1等級ドロップ率100%です^q^

ディケイ効果炸裂ですね!?そういやAIONでもヴォカ槍1回で出たなw

Bmax君の武器速く出せって^q^

TERAは課金が12月まであるのでそれまでやるかな~って感じ・・B&S次第かな。

今Lv上げしてる組が合流すると楽しくなるか!?無理かな?






BF3

画面酔いがなければ何時間でもやってそうw

マルチ参加した!役たたず過ぎて泣けたよ。

bf3+2011-11-08+00-14-58-308_convert_20111108170146.jpg




おわり










Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/135-9d9d84ae
該当の記事は見つかりませんでした。
