くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


3銃士

見てきたぞ、まあまあかな続編ありそうだな、峰不二子系の女がいい味だしてたw

ミッション8ミニッツとカウボーイで悩んだんだけど見て良かったと言える点数でした、いつも調べないで飛び込みで行くんですが、時間合わないですね~w

この待ち時間プラプラするのも楽しいのですが、今日は失敗したわ~

一見で寿司屋入ったらまずいの、寿司でまずくて店即出たの初めてだわ、結局いつもの店に値段張るけど旨いんよね、白子とぼたんえびは外せないな!

B&S

日本いつになるんだろうな、韓国のOBが少し伸びるとか今聞いたけど早くやりたいな。

あのガンマンみたいなの実装されるの?拳銃だぜwww

自分はアサシンやりたいな、ブレードマスターも強そうだし始まる前にあれこれ考えるのが1番楽しかったり^q^

拳士はマウント取ってからのタコ殴りがえぐい!

明日からBF3も始まるね~

楽しみだ。



おわり

スポンサーサイト

-2 Comments

はげ says..."No title"
三銃士は俳優人が豪華やねー



B&S面白いんかな? 
動画見た感じ攻撃ごりおしなきがす
2011.11.04 17:58 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."Re: No title"
> はげ

BSはショトカのスキル数見てもこれからじゃないかな

対人よりに修正されるみたいでOB楽しみだけどね、格ゲーだねw

名品速度2おめでとさん!

ミッションイン~の続編が12月に来るから楽しみだw
2011.11.04 21:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/132-93dd5f78
該当の記事は見つかりませんでした。
