くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



バサカと狩りと

バサカ足遅いし攻撃トロイしアーチャーから転職するととまどう!

でも気が付いたガードが神すぎるスキル回しとか適当でも中型エリート狩れる狩れる!

こりゃLV上がるの速いよ!スキルの回し方考えてDPSあげれば討伐時間も多少変わるでしょ。
ほんの少し速く狩れればソロ主体だと数狩れば相当時間短縮出来そう!

その簡単なスキルの回し方がね~まだスキル少ないのにねw

弓みたいに攻撃喰らわず狩るガード職のガード決める自己満かどっちかなって事かな。

いやしらんけどw



最初に出てくる中型エリートです、これ多分完全練習用なんですね!弓の引き狩りでもちょうどいい移動速度。バサカの狩りならガードの練習用に、誰でもやれるけどいい教材ですねw99先生です。

とろいけど楽しいですよw

ソロでやるならLV20まで適当な反復~このトカゲLV23までしてクーマスがいいかもね。

反復飽きるしね;;


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/13-1067a8b9
該当の記事は見つかりませんでした。
