くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


初戦場

ギルメンとはまだです!

野良の初見〇イベント消化の募集で行って来ました!

しかも10人の方で本気で初です^q^

負けたね~でも楽しかったよ!本当の野良ポイPTでてんでばらばらでしたが、案外もつれてめっちゃ楽しかったです。

指揮してた方ご苦労様でした。

正直突っ込み過ぎで猪突猛進脳筋バカでしたスイマセン。

うちも10人なったらこっち中心でやりたくなったぜw


その後IDへ・・・

ギルメン少ないし断れないですし、うるせーVCで楽しく行ってきましたよもち・・・下級^q^

今週末には迷宮上級行きたいとの事ですw

これから行ける時は1日1回は行こうって感じですね。


3人だったのでカオスなとこもあったが無事クリアー!初が1人!初職で行ったのが1人!忘れてるのが1人w


自分のサブの装備優先で揃えてくれて、これから不慣れなタンカーで貢献していこうかと思ってます。

持ちつもたれつですね^q^




武器名品に挑戦したいので完全太古200個集めるの目標で!800個でも速度2無理だったとか他鯖のブログで見ました・・・・ナケル::

1回目の名品で速度2と対人付いた人も知ってますし、「運」ですね!

挑戦する事に意義ありだ、名品館実装するまでに挑戦する予定です。



週末の天皇賞

トーセンジョーダン・ダークシャドウ・ブエナビスタの3頭BOXで・・・・




おわり


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/128-0bb8accf
該当の記事は見つかりませんでした。
