くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


押忍番長初日






5号機でここまで初日盛り上がった台があったか!

大手は軒並み〇〇〇台導入と煽り!秋葉の某でかいりんごはワンフロアーすべて番長www

4・5号機の番長がクソ好きで打つ方でも出す側でも気合入れてやってました、ALL6とか普通にやってたな!

それでも抜けたりしてたし^q^

番長が撤去になる1週前から「さよなら番長連日4・5・6」と煽って連日ALL1もしたなww

誰が外す台出すねんアホかwwwそれまでは「神」のように甘く使ってたんでいいよね?

設定の読み辛さも良かったな~^q^


その番長が5号機になって復活!BGMもいいですね!

青7BGM◎ 

5号機は打つ気になれないので、新台レポートはクランキーにまかせよう!打ち手の素直な気持ちも知らないとね!

TERAで同じギルドの時より、今の方がスロ話題で連日話してるとか^q^いいレポート頼むよw

この後は北斗が来て年明けにエヴァのARTが登場、5号機時代過去最大の盛り上がりかもね~


ただ全体で見れば業界はますます締め付けが;;

大阪は等価がダメになりましたね、5・2枚交換あたりが最高に・・・

あと各地で同一店舗P台スロともに換金率統一、スロ等価でP台3円とかは出来ないですね、専門店は関係ないですが・・

あまり知られてませんが実際換金所の場所を店員が客に教えてもアウトです、監査が客のフリして聞いて営業停止もあるぐらい、ただそこまでされるのは店自体の普段の行いもあるけどね。

うちはまだ大丈夫かなw

しっかり教育が行き届いた店なら換金所聞いても教えてくれないはずです。



ゲーム

取り敢えず「BF3」買いました、PCも新調予定です。

BF3は某クランに寄生しようと企んでますw

TERAはぼちぼちかな、ギルドはあまり人増やす気ないので常に固定ぽく遊ぶ予定です。

0時からメインって人がおらんのよね、それでも何人か増えそうです。

不穏な噂が「戦場もう過疎ってる」嘘だよね?俺まだ行ってね~し^q^

まあいいやなんとかなるさw


1番気になるのは「ダビスタオンライン」の正式がいつになるか!楽しみだw





おわり

スポンサーサイト

-2 Comments

スロ好き says..."No title"
昨日初日に万枚出た店舗結構あるらしーです!
ギャンブル性高そうですね!
2011.10.25 14:20 | URL | #VjA71uWs [edit]
回胴 店長 says..."Re: No title"
> スロ好きさん

相当暴れる機械すね^q^
2011.10.25 16:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/127-ee81e3db
該当の記事は見つかりませんでした。
