くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



ダークソウル(ガーゴイル)

前半の山場まで来たぞ~w遅すぎだろww

ニザールもダークソウルやってるので、話し聞いたらここで50回は死んだと^q^

数々の亡者が心折れかける難関ですね!倒すとドロップいいらしくがんばるぜ!

いい装備欲しい・・・

こんなきついゲーム初めてだわ、焚き火と死亡と繰り返し、何回情報サイトに逃げようとしたか・・・

この手前の火を吐くドラゴンですでにやめかけたがなんとかここまで来たぜ!

ここからが本当の地獄らしいので倒すまで泣き入れずにやろう!


菊花賞

◎フレールジャック

〇オルフェーヴル

xダノンマックイン・サダムパテック・ペルシャザール


ここで予想して当たったのまだ1回^q^

おわり


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/126-0693e014
該当の記事は見つかりませんでした。
