くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



菊花賞とかもろもろ

戦場なんかあったの?ってぐらい「オワコン」って聞くんだけどw

全チャといい皆さんのブログといい戦場システム袋叩きですねwフレに聞いたら2時間待ちとか・・・・^q^

2時間!?仕事終わる0時→2時間待つ→2時・・・・・・・

当分はやめておこうwダークソウルしながらモニター眺めてギルメンINしたら決闘してのんびり遊んでる程度です。

他ギルドの人とか乱入してきて結構楽しい!

今やってる職で対人慣れしたいし、色んな職とやってみたい。




領主投票何処入れようかな、グリフォンかな?あとサブで少し絡んだサザンクロスさん立候補するならここに入れようwマスターおもしろいしねw

本音は税金安くしてくれたら何処でもいいけどねw





TERAより菊花賞ですね!3冠馬出るか!

道悪も気にしない、調教抜群、前哨戦も余裕でこなし、オルフェ完璧じゃないですか・・・

勝てるとしたら「出し抜け」ぐらいしか思いつかないな、3コーナーあたりから強烈にまくって行きそうな騎手はと、思い当たるのは後藤騎手ぐらいですか!

淀の3コーナーで足使ってラストまで持つ地力もいるしな、あと1日ゆっくり考えよう。


おわり


-2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.24 15:09 | | # [edit]
回胴 店長 says..."Re: No title"
> 鍵さんw

領主取るなら立候補地分けてお互いのギルドで投票し合うのが1番いいからな、あの辺りのギルドは話しが固まってるだろね。

やっぱ船長んとこに入れようw
2011.10.24 15:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/125-e5cd04f5
該当の記事は見つかりませんでした。
