くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


わいわいと

Bmax君がおもしろくてねw売り待ち中も笑ってます^q^

そのおかげでダークソウル進みませんが。

彼の売り待ちしてる気分は「これテレクラだ」らしいですwwww

一時、はやりましたね~駅前で良くテッシュ配られてましたね!

平成生まれの人にはなじみ無いでしょうね、今や出会い関係はネットで余裕すよね!

ググれば即どんな場所か分かるはず。

アナログ時代の産物ですね、受話器取る早さに命かけるらしいですw

彼はチャットすら慣れて無く、あげく時間切れて装備蒸発したりで下級待ちにもかかわらず全然買えてないとかw

これ違うゲーム化してるやん・・・

テレクラなんですが彼は今でも嫁の目盗んで行くらしいです()何処にあるねんw

あの空気いいすよ!らしいです^q^

まだあるのが驚きだわ。




思ったより安く装備揃いそうですね!アーチャじゃないけどね・・・・

アーチャのフレリスト一旦整理しました、メインで動かさないと思うので。

また絡むきっかけがあれば登録します。

ぶっちゃけ自分んとこのギルドの面子だけでいいかな、本当5人ならそれだけでいいと思ってます。

戦場やるのに後衛じゃなく引っ張りたいので別職の装備優先で集めてます。

もの凄い額の武器がマッハで売れてるのは驚きだな!

休止中の財産の差が身にしみてます。



ダークソウルもおもしろくてやめれないす、それやりながら横目で売りシャウト見ながらやっとります。



おわり

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/122-b5652bc3
該当の記事は見つかりませんでした。
