くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


UPの月にだ!13人で向かえるにだ!

本国のTERAもLVキャップ開放が近くなりクエスト完了状態維持で報告せずが増えてるらしいです。

同じだなやる事w

TERAは反復クエストが強力なんですよね、まとめて討伐!まとめて報告!1億近い経験値貯めてる人も^q^

自分すか?1人走ってもなんも出来ないですしみんなのLVあがるの待ってます。
金策とついさっきからバカ事バーサーカー始めてます、思ったより楽しいんだこれがw

TERA_ScreenShot_20110502_044635_convert_20110502051144.png
サブばっかりの3人です。

左からランサー、バカ、バカですねw

TERAと言えば一個の目標となる移動馬、買いました。

さすがメインからの投資はでかいですね、余裕で1歩リード!いや余りサブに金はかけれないのでほどほどにっと。

そういえばAIONのオフが新宿であり自分の相棒が参加してきました、相当楽しかったみたいで良かったです。

話聞くとお~会いたいなって人が何人も!おじさん仕事してましたけどねっ;;

自分腰据えると長いので当分TERAのみです、結構前からやりたくてノンタゲが好きなんですよね~

一度勧められてドラネスもやりましたけどキャラデザインが無理で初期村でやめました、同じ顔ばっかだしみんなクラウドだしw


結局あれなんですよやりたい事は自分で見て確かめてじゃないと気がすまないんすwAIONもそうでした。
自分の耳にクソゲーだなんだと入っても自分で実際やらないとダメな性分なんです。



確かめもしないで人の噂で物言うとか好きじゃないんでね、仕事でも人に流されて物言う奴や、
誰かの言う事に簡単に感化される奴とか信用出来ないし使える奴居てないすね。

そういう人をダメとは思わないですよ。

ただ自分の周りに必要ないだけですね。


おっーとまたまた話がグイーンと曲がってしまったw

とにもかくもやっとUPの月にさあどうなるでしょう。

とにかく早くカンストしてねみんな!

でわまたの~

あ!競馬おもくそ外れです次はNHKマイルでw

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/12-676d0b72
該当の記事は見つかりませんでした。
