くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


なにげに

じゃじゃがブログ更新しててなんか安心したw

韓国で無理やり同じ鯖に誘って・・・・

でも一緒にPK出来ず;;

日本でも色々あってあんまり出来ず()

根っからのPk好きのじゃじゃだからきっとまたTERA?かどうかは不明だけど、うずうずするような動画上げるはずw

今だから話せるけど何気にいつも遠慮してたww、今でも後悔してるなww

読めない男だったな・・・リア話しだけは遠慮無しでなんでも話せるから不思議な奴だよ・・・^q^


LRは主要メンバー抜けて新ギルド設立です!今日連絡がありました。


残る人は2人になるのかな?PKされまくるんだろなw

ほっとけるの?って聞かれたらはっきり言えます!ほっときますw

ほとんど抜けて2人でもじゃんじゃんPKしてやって下さい!めげる奴らじゃないし、揉んでやって下さい・・・

何があっても笑える連中だしね。

逆に散々PvPしてたギルドが解散して残るのが2人でもガンガンPKするしね、お互い様ですなw

逃げうまになってるのが目に浮かぶ^q^

ダークソウル進むのが怖いほど死にたくないですwいあ下手したら進めない・・・どうしよ^q^

話題のBF3はダークソウルしてる面子がBFジャンキーなので、付き合いでやるかも!?初FPSか?出来るのか?ww

宅配レンタルで「XMEN-ファーストなんちゃら」見ました

悪役に?アンブッシュ使うのがいるんですがくそツエーww

アンブッシュ>相手キャッチ>空にほり投げる

やっぱアンブ最強だな!

おわり





スポンサーサイト

-2 Comments

はげ says..."No title"
俺もDVD買ってXmenふぁーすとじぇねれぃしょん☆ 見たよ

まじアンブッシュとエネルギー吸収強すぎわろたわ
2011.10.10 08:04 | URL | #tidwzxvc [edit]
回胴 店長 says..."Re: No title"
> はげ

「職格差」激しいよなあの映画w

はげは例えるとしたらゴリラやな。
2011.10.11 20:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/117-c158a384
該当の記事は見つかりませんでした。
