くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



まいったな

ダークソウル2日目

例えればMHF初めて触った日の初クエで、BCにドスファンゴが突っ込んできたとかそんなLVのゲームですw

もうそろそろ2chの初心者質問スレに書いてもいいですか?

鍵が無くなったんだけど!何処いったんやw

チュートリアルのクーマスが風呂でのぼせて皮がたるんだみたいなの倒して「鍵」取ったんだが全く進まない・・

まじでスペランカーの衝撃が再来したな、うんまじ死に過ぎw

おもしろいの?いやーおもろいねw

血痕とか調べたらオンしてる人の死にざまとか見れるってwww

ポーション飲むのにさなんで足とめて牛乳呑みなの?ゴクゴクとか聞こえるしw

これまだスタートだろ?やばいなこの先・・・・

最新のMMOしてたらキャラメイクどうこうで泣けるけど、知り合いに「そんなもんは、ただのおまけ」って言われた意味が分かったよ。

このゲーム自体は全く潜入感なしでやったけど、人気あるんじゃない?

ヌルゲー乙って感じでね。

「心折れてGEOで売りました」が普通にありそ^q^

召還使って誰か呼べば楽勝らしいが、まだまだがんばるよ!

質問スレ()もwikiもまだ見ないぞ!

まじきついwwww

LV4です〇

おわり


-7 Comments

HaL says..."お久しぶりです"
ブログ楽しく見させてもらってます!
ダークソウルの難易度の説明が的確すぎて笑いましたw
お互いがんばりましょう!
2011.10.05 18:13 | URL | #TY.N/4k. [edit]
名無し says..."No title"
他ゲーやって戻る気もない奴がギルドの事に口出すなよ
言う権利はないって言っておいて、なんでBlogに書くの?
ID通うのがー言うてるけど、戦場通うのがIDになっただけだろ
どっちに行こうがフィールドには行けねぇだろうが
ただの根性なしにしか見えんわ
2011.10.06 00:33 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."Re: お久しぶりです"
>HaLさんや!

ひさしぶりです!MHFはどうですか?まだ自分の猟団も残ってましたよw

MHFほど休止して再開しにくいゲームないよね、ダークソウルはマゾ過ぎ;;

オンでやってるなら今度ご一緒しましょ!
2011.10.06 04:51 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."Re: No title"
> -さん

ギルドに口出すなって言われてもね、一応俺のサブがマスターなんだけど?
前も書いたけどさ、LRはルール変えないでそのまま残してんだけど、最後にINした日にみんなに話したんだけどね~

君はギルメンかな?別に匿名じゃなくてちゃんとした名前で書いてくれればちゃんと説明するよ?

権利が無いってのはねINするのだるくて無理やり頼んだマスターがいるから言ったの、口だされたくなら自分がマスターやって他のギルドに引率してみんな連れて行けばいいさ。

俺は口も出さないしまた戻っても1人で面子集めてやるよ、その時に移動した面子に声掛けるような事もしないしね。

しかも過去の記事にコメントされてもめんどいんで、スカチャでどぞ。
2011.10.06 06:18 | URL | #- [edit]
まや says..."No title"
まぁ考えなんて十人十色だし批判言う奴はスルーでよいんではないかい。

僕は店長が復帰するの100%ないって事ではなさそうだったしLR残ってた部分大きかったから前メンバーに声はかけないってのは寂しいとは思ったけど、心機一転って意味では妥当な判断なのかなとも思いますな。
2011.10.07 10:48 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."Re: No title"
> まや

その時に背負ってる旗とマスターが1番だよ!

ウォリをカンストさせたのか!?まやのイメージはやっぱエレやなw
2011.10.07 15:24 | URL | #- [edit]
まや says..."No title"
ヒーラーはまじSな僕には合いませんでした^q^

スピてきなヒーラー感覚でやれるほどヒーラーは甘くなかったw

2011.10.07 17:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/116-ff4e8539
該当の記事は見つかりませんでした。
