くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


ダークソウル

聞いてた通りの死にゲー

「チュートリアルで死にまくる」「コントローラー投げたくなる」「生身になれないからPKできない」

色々忠告聞いてから始めましたがまじ死にます。

その前に自分のキャラがなんとも言えない貧相ぶりで笑えますw

オンラインは不具合でまくりみたいでいきなりパッチ来ました。

改善されて欲しいすね、弓選びましたがまだ職の優遇職や不遇職は知らないです、あえて攻略関連見ないで行けるとこまでやろうかと、知り合い召還して3人で1人のエリアに入ってPKするらしいです。

PKするには生身じゃないとダメなのかな?ほとんどゾンビ状態なのでするのもされるのも今んとこ想像すら出来ない。


ちゅうか最初に出てくるでかいので積みなんだがww

まだ触った程度なので暇な人スカイプしながらやろうぜ!



秋競馬いきなりのずっこけでwww

予想は反面教師にして下さい。



おわり



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/115-3242951c
該当の記事は見つかりませんでした。
