くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


休日

久々の休みで前から気になってた映画見てきました!「LA決戦」感想はFF14のパッケ買って、プレイ時間15分の時と似てます^q^

こんなんだったら猿の惑星でも見たら良かったw



ゲームですがダークソウル注文しました、おもしろいらしいです!

期待ですね!奴が言ってんだから間違いないかな・・・



触れないとだめですね、TERAなんですが今もってやる気なっしんぐです。

仕様戻った日はちょいテンション上がったんですが、なんかな食いつく気にならんのですよ・・・

ブーメランする気で引退宣言したわけじゃないし、でもやめる原因の仕様は戻ったんだし考えてるんですが、うーんって感じかな。

原因はIDだなwww考えるだけでもだるいwww

ギルドはそのまま残ってるみたいですが、PV補正の付いてる装備でなおかつ戦場より上の性能がIDで手に入るってのがな、俺は無理だな^q^

そうなるとさ、ゴールデンにPT組める連中が必死でそれこなすとか見えるやんwまじ無理すwwww

ただ野良PTメインの連中が気になるんだよね、夜中や夜勤明けの明け方にINしてた人がね、間違いなくPKさかんになればなるほど「敵対とのPT禁止」がきつくなってるだろうし、ちゃんと外交しながらそこ考える人が居ればね問題ないけどね。

こっちが敵対と思ってなくても、相手からは募集に乗って来たらキック対象になってることもあるしね。

自分は身内で組んでID終了、さあ今日はもうやる事ないからPKでもするか・・・・

じゃあおやすみ後シラネ・・・こんな奴が1人でも居たらギルド乙ります。

正直こんな事気にする必要はないんだけどね、気になるんすよ。

言う権利は無いし上記みたいになってるかどうかもしらん。

それでもあえて書いてるんだけどね、いくらなんでも自分がINしてる時間以外の人を全員がしらんぷりしてる事はないだろうがね。

LRの最初の約束

「ギルド内外問わず固定PT禁止」

「ID入ってようが身内がPKされたら即かけつける」

「相手が野良でも敵対対象のみPK」

これはギルド立ち上げから変わってないはず。

俺が休止してようが変わらんはず、俺が決めたからね。

上の2個は極当たり前の事、下は野良でしか出来ない人に対する配慮。

正直窮屈なら当初の考え通り別ギルド行くべし、やるなら全部のギルメンに配慮すべし。

ブーメランかますかはあれだけど、上3つは戻っても変える気ないし、戻らなくても変わらないです。

あとこれは書かないとね、やめる寸前にギルド合併とうちに入りたいって話しを進めてた人、申し訳ないです。

これしか言えませんがもし会ったらボロクソ言って下さい。

おわり

秋のG1第1戦目スプリンターズステークス

◎フィフスペトル〇ロケットマン▲ラッキーナイン

でどや!




スポンサーサイト

-9 Comments

yubi says..."No title"
店長がダークソウルやったらイラついてコントローラー壊しまくるでww
2011.10.01 14:02 | URL | #- [edit]
ちぇそ says..."No title"
↑ちぇそです
2011.10.01 14:04 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."Re: No title"
> ちぇそ

そんなに熱くなれるのか、久々に楽しみかもw

やたらまぞいって聞いてるから多少我慢できるよ^q^
2011.10.01 14:56 | URL | #- [edit]
俺だよ俺俺 says..."店長は"
やっぱり生粋のマスター体質なんやねw
脱退後もギルドの心配してるなんて…。
まー実際深夜~明け方組はゴールデン組よりも明らかに不利になりますわなー。
そーゆうのフォロー出来る人間って少ないよね^^;

あっ。
ちぇそです にフイタwwww
2011.10.01 15:07 | URL | #VjA71uWs [edit]
wwwwwwww says..."No title"
真っ先にギルド員見捨てた奴がよくこんなこと書けるねwww
手を引いたんなら今のギルドについてとやかく言うなや
2011.10.01 18:25 | URL | #3NE4kiIw [edit]
回胴 店長 says..."Re: No title"
> wwwwwwwwwさん
たしかにそうですね、ただひとつね自分がやめる当日に話した内容だと解散で新しいギルド立てるって結論だったんですよね、そのギルドなら気にもならないし口も出さないですよ。

LRは留守番の2人だけで残る予定だったんでね。
2011.10.01 18:40 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."Re: 店長は"
> 俺だよ俺俺さん

そもそも留守番ギルドなら放置でよかったんやww

それが無理やりやらした仮のマスターの元にまだそのまま残ってるやろ、それで老婆心で書いただけ。

どう考えても奴じゃ解決できないでしょ何か起きてもw

解散決まって最後に俺のサブをマスターにしてギルド残してくれって頼んだのも、10月になれば復帰予定の人達が居てね待つためなんよ。

韓国でも凄い助けてくれたから無言でギルド消して終わりには出来ないんよね、今でも連絡待ちです。

ところで誰?w

2011.10.01 21:48 | URL | #- [edit]
はげ says..."No title"
LA決戦って世界侵略か
そこの製作委託してるところが2・3ヶ月前にも同じような映画作ってたから地雷臭しまくってたよww


てかブーメランってなんなん? ブーメランパンツなの?
2011.10.02 04:41 | URL | #JXoSs/ZU [edit]
回胴 店長 says..."Re: No title"
>はげ

あ?!くされ映画ならもっと速く教えろや、ほんまはげやな^q^
2011.10.02 05:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/114-e5c2d8cd
該当の記事は見つかりませんでした。
