くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



LateRiser

1番楽しい時に引退とは・・UP前日まで思いもよりませんでした、最悪でしたねPKの修正わざわざPK鯖選んでこれですか・・・

印章倍に宣言カウント10秒、更にID入り口範囲PK不可いつもなら速攻やめてます、それでも1日考えました、最高のギルメンが居たからね!
091605_convert_20110916020506.jpg

091604_convert_20110916020602.jpg

自分が立ち上げたギルドに集まってくれた最高のカスども!でもやっぱ無理でした、それぐらい今回の改悪は受け入れないです・・・


お問い合わせいだだきました、
「PKの仕様変更は今後戻る可能性があるか」について
ご案内させていただきます。

アップデート等、先の情報につきましては
個別でのご案内は致しかねておりますが、
結果から申しますと、戻る可能性はございます。

戻る可能性って!?だったらやるなよ!PK可専用鯖作ってこれかよ!まあ愚痴ってもしゃーないですね。
全部PKに向けて考えてたから、ID武器取ったらPKで有利、戦場も・・・・

PK鯖やろ?メインはPKやろ?おっ?おっ?

すいません取り乱しました・・・

それが潰されてまで出来ないです、PK主体で集めたギルドですINして全員IDぐるぐるだとか俺見てられないです、我慢出来ないです。

だったら辞めよう元々バカなんでそれが答えでした。

運営次第なんですね!MMOって・・・・



091602_convert_20110916021244.jpg

マスター色々ありがとうね!感謝!TERA大好きな俺だしマスターのブログはいつも見てるよw

091600_convert_20110916021154.jpg

鯖最強バーサーカーさん!最後話せてよかったです、追いかけられたのもいい思い出。

やっぱ最後はこの人かな

091603.jpg

上級ケルサTOP討伐しろよ!なんだかんだでこの鯖盛り上げてる第一人者ですよね、この後も話題独占でがんばれよ。


ギルメンへ

たいした事も出来なかったけどありがとうな!もも多少おとなしくしろよw

結局マスターらしい事ひとつも出来なかったな、ちゅうか俺マスターやったんか?

Vigorさんも変な動画作ったりしてすいませんでした^q^と言いながら第2弾作ってたのは内緒ですw


鯖VS鯖が神コンテンツなら戻ります。もちろん「L」の旗背負ってね!1人だけどw
戻るかはコンテンツ次第だけど俺は生涯「LateRiser」ですw


最後会えなかったギルメンも楽しかったよ、シャラ鯖のみなさんお世話になりました。



おわり

※ブログは更新減っても残します。


-9 Comments

ゾンビたん says..."No title"
全く、店長と同意権です。
みんなと巡回したくて、それに混じりたくてカンストまで頑張りました。
IDでいい装備揃えたかったからじゃないんです。

俺の中でTERAはそういうゲームでしたwww
仕様が変わるまで装備揃える作業なんてできませんよww
絶対つまんないwww


俺も生涯LRです^^
今まであざーした!!
2011.09.16 14:11 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."Re: No title"
>ゾンビ
最後会えなかったな、でもまたやれるかもな!
うじゃうじゃ突っ込んで来る赤ネームを殺しまくるの想像して
待つよ。

100%とか言えないけどその時にゾンビが居たら2人だな・・・
生涯LRだぜ!

2011.09.16 16:27 | URL | #- [edit]
とおりすがりのぽぽり says..."No title"
PKはされる側なんですが、ぬるすぎる!ひどい修正だ!って運営に送りましたよ!
2011.09.16 20:12 | URL | #- [edit]
ももか says..."No title"
大人しくしろってなんやねん!
一番うっさいオッサンに言われたないんやけどwwww

あたしも生涯LRやからな。
店長が戻って来たら、しゃーないからまたギルドの可憐な一輪の華として戻ったるわ。

今までありがとう。
ほんと、店長みたいなカスでおもろいオッサンは他には居らんと思うわ!
LRは店長あってやからな。店長はちゃんとマスターしてたと思うで!
2011.09.16 23:14 | URL | #- [edit]
Narr says..."No title"

引退ではなく休止と受け止めるぜ。。。。

店長に会わずじまいでしたね~
現在の仕様は意味がわからないものだね。

店長 必ず戻っておいで!!
まってますばい!
2011.09.17 13:03 | URL | #- [edit]
ROCK says..."No title"
大分早い決断だとは思いましたが英断かもしれませんね。

僕はまだまだやりたいことが一杯あるので続けることが出来そうですが、

やはりPKの仕様変更は改悪としか思えませんね(・・`;


なんにせよ、店長に紋章の組み方やクリスタルのオススメ、中型の相性とか色々教えてくれたこと、感謝です!

こっからは自己流で弓極めて、いつか戻ったときに1vsしましょう★

その日のために今日も特訓開始!

2011.09.17 15:51 | URL | #nft/jt/c [edit]
回胴 店長 says..."No title"
>とおりりすがりさん
PKされる側?もしかして最後に踊ったポポリさんかな?戻すべきですよね仕様。
>もも
いつから女になったんや?
>Einさん
1回も絡めないで終わったな!仕様なので変わらないとねどうにもなんないね。
>ROCKさん
ID武器手に入れて最強目指すんやで!ブログ毎日見るんで更新頼みます。
2011.09.17 19:26 | URL | #JalddpaA [edit]
えれちょ says..."^w^"
TERA運営、予想通りすぎますなw

Lineage2でお待ちしております^w^
2011.09.22 15:32 | URL | #1paPI8R2 [edit]
回胴 店長 says..."Re: ^w^"
> えれちょ
リネ2ですか^q^ブログ徘徊してますがあの世界でやれる自信ないすw

まだ何処かで仕様戻ると期待してる俺ってばかすよねww

MWBやろうと思ったんですが、そこもPKに規制が入ってしまい終わりました、世の流れなんでしょうね。

こっそり1度そちらの世界も見てみます。

ブログリンクさせてもらうよ^w^
2011.09.22 21:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/112-8f28a77f
該当の記事は見つかりませんでした。
