くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



忙しい

適当な面子のくせにやたら一緒に居たがるうちの連中w


091203_convert_20110912050426.jpg

INしたとたんこれですよ!

俺は今仕事終わって飯食ってんだよ!俺もゴールデンにINしてーなせめて週1回ぐらい;;

その時間帯で、レベリング中の2人がパルチに轢き殺されたとか、人数は少ないけど動ける全員が動いて2PTほど潰して終わり。

その後合流、そのまま巡回してるとヴァンクール初見!しかもマスターwww

PKしてBC待機!マスター転がったらリベンジうじゃうじゃ来るぞっと待ってても全然来ない^q^

悲しい;;

でいつもと同じくVigor狙い、しかし今日は空気が違った!

某大幹部がフレリスから追跡してる、物は試し!どれだけ差があるか試す意味で待ってたら・・・

091202.jpg

ちゃうあんたじゃないwww

悪いけどうちのカンスト全部待機中や、ごめんね。

その最中間髪入れずに来た!

091200.jpg

でも1人で10人以上に突っ込んでどうすんのよ?

不沈艦大和の異名は間違いじゃないぐらい硬かったけどw

なんかしらけて帰りました。。。

ただこのクラスがわんさかいるとか半端ないね、個々のLVがかなり違うな^q^

同じPTで奴も居たはずだけど勘違いだったか・・

ピリピリした空気流れていい感じだったw

まだうちは発展途上です、ただ始まると我先にみんな来ます!どうしてこうなったかは俺も知りませんw

基本「楽しく」なんですよ!楽しくいつも遊んでる仲間がやられたらギルド丸ごとで切れてます^q^

※ワンタイムパス設定した、最近垢ハック良く耳にするので一応やっておこう。



おわり


-3 Comments

Ein+Narr says..."No title"
ワンパスはいれとくんだぁ~w
これ以上悲しい思いはしたくないぜww

2011.09.13 20:05 | URL | #- [edit]
ゾンビたん says..."No title"
麺が伸びちゃう;;!
いくたんマジ中型すよね・・・あの固さ謎ですわwwwww
2011.09.13 21:11 | URL | #- [edit]
回胴店長 says..."No title"
Einさん、ハックされたら引退するぐらいやる気なくすしね!
一応やっておいた。

>ゾンビー今日のUPの内容見てみ。。。。
2011.09.14 16:27 | URL | #JalddpaA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/110-fc12c860
該当の記事は見つかりませんでした。
