くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



寝耳に水

新しく敵対出来たみたいです。

すでに相手とPK始まってる状態で「ヴァンクールやっていい?」って聞いてくるギルメンってw

初めて聞いたギルドだけど同規模ですね、無差別出来る土台やギルメンに対する信頼があってこその無差別でしょ、出来る受け皿が有るってのは凄いね!

うちが無差別?まだまだ無理ですw

http://zombieeeee.blog.fc2.com/blog-entry-17.html#comment-top

ぞんびのブログに載ってるとこですね、って事で開拓民に至るまでの40台PKMAPの巡回も凪やさぶが中心でやってもらう事にしよ、印章はギルドBOXに入れておくので好きなだけ使いなさい^q^

今回の件はフレのギルドにも同じように動いてもらいます、Vigorはあくまで単独ですがヴァンクールは協力求めました。

通報頼みますよっと!うちのサブマス空魔あたりにササよろしくです。

俺自身はまだ見た事も無いし、ゴールデンがメインなのかな?


あと新しい加入者増えてます、元の面子含めてPT編成等はしっかりするようにな、来週のUP前後に一気に増える可能性もあるし、サブマスは特に細かいとこ気使ってやってくれ。

091102_convert_20110911060256.jpg

カンスト6PTぐらいは作れそうだ、本格的に動くのも近いな。。

過疎になればなるほど賑わってるギルドに人は集まるもの、って事はVigorがさらに・・・・^q^

おわり




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/109-3d386a8d
該当の記事は見つかりませんでした。
