くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



GvG参加

仕事終わってイン、飯食いながらギルチャ眺めてるとGvGの現場にうちの面子が遭遇したらしい、おもしろそうだから見に行った。

90900.jpg

フルカンストで4PTぐらいで参加しないと役に立てないな、今日は2PTちょいで参加したけどまだ未カンストのメンバーもいるしね。

うちのムードメーカー、ニザールなんて52だし^q^

印章使わすんじゃ~と果敢に特攻してたなw

狩りオンリーのクソだるいレベリングの合間でいい息抜きだね。


その後決闘

09001.jpg

Artisanが教官で教えてるみたいな図

そう言えばうちのギルメンが某ギルドと集団決闘したらしいいね!

正式初日にごたごたして当初敵対とし見てたけど、今現在こちらからしかけることは無いです。

俺も参加したかったな^q^

その後いつもと同じように定期巡回!

090902.jpg
090903.jpg


あざす!お互いのギルド盛り上げてがんばろう!

次期UPのID新装備

090905.jpg


最上位の装備は戦場装備より強いとかなんとか、ID通う頻度が上がりますね!

誰と組んでもギルド内でならクリア可能出来ることを目指していこう、PvPとID両立して遊べればな、インしたらIDだけで4時間後出てきて、さあ寝るよじゃつまらんしね。

おわり







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/108-2607ff1c
該当の記事は見つかりませんでした。
