くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



楽しくね!

狩りから開放されたど~~~

090705.jpg

PKするたびに震えてますまじ報復怖いす

090710.jpg

ほどほどにしないとやばいぞ

090706.jpg

ガクガクしながら・・・・・


090707.jpg

それでもやめれない・・・

090701.jpg

なぜだこんなに怖いのに・・・

やめれない・・・・

0906.jpg

かっぱえびせん止まらない状態

0907.jpg

で調子に乗ってると

090711.jpg

きたーーーー沸いてきたーーーNMD待機中でしたか?知ってましたけどねwww

つついたらどうなるか試したら正規軍来たーーーー

ええもちろん逃げましたwww

みんな武器ぴっかぴっか光ってるしまじかっけーす^q^


090712.jpg

BCまで追いかけれてまじスイマセン^q^:



あ!でもブログ読んでます^q^

とても言えないので逃げました;;


ギルドの巡回終わって

090704_convert_20110907073452.jpg

恐怖の迷宮行ってきた!




先にカンストしたメンバー待たせたね~将来的に4PTぐらいで巡回出来ればな楽しそう!

この鯖でビガーを敵対意識する人あんまいなそうな・・・

新規は集まらんやろな^q^

おわり

※エリーンとヒューマンのタゲれる高さ比べて見た

誰でもやってると思うんですが、明らかに頭1個分タゲ範囲低いです。

ターゲット範囲って種族関係無しとか言われてますけどね~

tage1.jpg

同じ距離にエリーンヒューマン並べて平行に動いてタゲると、ヒューマンタゲれます

tage2.jpg

エリーンタゲが有効にならない。


何回繰り返してもならないですね~仕様で頭1個分ターゲット範囲低いなら有利じゃないかな?

このまま下に少し動かせばタゲが有効になります。

ポポリで作り直すか~ウソデスガ




-4 Comments

Ein+Narr says..."No title"
wwww楽しそうだw

ウォリの成長は止まってますが、槍が上がってますw
そのうち見かけたら店長にしれっと殺されにいきますね^-^;;

がんばってくださいね!!
2011.09.07 16:28 | URL | #- [edit]
はげ says..."No title"
うひ
2011.09.07 21:51 | URL | #JXoSs/ZU [edit]
さぶ says..."No title"
楽しそおおおぅおおぅずるい
2011.09.07 22:25 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."No title"
>3人とも

1人1殺で3人落とせるw

てめーらもがんばってビガーやるんや・・・・

あ!?EINさん居たすいめせん間違いましたw
2011.09.08 04:59 | URL | #JalddpaA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/106-fe6caaab
該当の記事は見つかりませんでした。
