くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


燃え尽きた

58HITしました~

貯めてた財産使い果たして装備全身揃えて、紋章やクリスタル試すために決闘してたんですが・・・

うちのむっつり系スレイヤーに勝てなさ過ぎてムキなってしまい、気が付いたら2時間ほど^q^

朝方はね特にやばいんすよ、ビール体内度数高くてねw

AIMなにそれ状態す^q^

新調した武器集中姿勢取るのがあれなんで速度16%欲しかったなぁ、付いてるんですが強化+9にw

強化挑戦するしかないな、諦めたらそこで試合が・・・・ですね!

決闘中隣で何処かのギルドが同じように決闘やってましたね~

敵対じゃ無ければ一緒に遊べたんですけどね!なんせ野良PTであれぜって~ダメなんですよ、うちは敵対ギルドとかかわるの・・・

MPKしないでねと牽制射撃して置きます・・ゲフンゲフン

58のバーサーカーともPvP場数こなしたいのは結構本音です^q^

そのギルド抜けたらいつでも遊びましょww


58になってうちのギルド振り返ってみた。


タンカーが4人

ヒーラー同じく4人

ATK他


バランス良くなってますね意外と、ランサーのカンストが2枚とか心強い!

プリが1人なんですがなんとかなるしょ、気使って自らプリ育ててくれたりするギルメンもいます、感謝!

俺は別に職でギルメン選んだり無いからね、正式始まってから入った人なら分かると思うが、入りたい人に質問しても職は最後に聞くぐらいどうでもいいw

要は人です!人!



58になったついでにレベリング、55まで50MAPのヘビ頭で、次は各BCのクエ周りのみでした。

PTも55までが大事かなLV上げは、それ以降は職関係無しにBCのクエストこなせば速いですよ!



さあ58からがスタートですがんがろうぜ!


おわり


スポンサーサイト

-2 Comments

さぶ says..."No title"
僕も早くスタートラインに立ちたい

2011.09.05 15:38 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."Re: No title"
> さぶ

レベリングからの開放感は半端ない!

自分のペースでがんばれ、凧もいるし大丈夫やw
2011.09.05 18:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/105-f8092251
該当の記事は見つかりませんでした。
