くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



糸冬

やっと収束した、身内のごたごたで怖いのは負の連鎖ちゅうか悪い空気を引きずること。

でもいったって普通な感じなので、腹の中まで見れないが大丈夫だろ。

雨降って地固まるどころか流されたけどなw

敵対ってものを決めてそこだけPKするってスタイル自体違和感あったかもな・・・

野良に混じってるVigorだけ狙い討ちとかね。

でもまあ今日のブログ見たら生き生きとPKしまくってるしw彼のスタイルでTERA楽しむ環境になれたって事だな。

じゃじゃありがとな^q^


やっぱ俺はVigorをPKするのが1番楽しいわ、レベリングだるいけどパー検でVigor煽ってるログ見たら俄然やる気でたし、速く上げてVigorの下っ端PKしたいわw

幹部とか強いのいりませんw下っ端のみでええわ勝てる奴らがええwww

他敵対もおるけど感情が入るのはやっぱ「V」!



原点はVigorに対する嫌がらせや、ギルメンよ頭に叩き込め^q^ぶっひ~~

おわり


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/103-207c55d8
該当の記事は見つかりませんでした。
