くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



冷めたり熱かったり

いいかPKちゅうのは嫌がらせだ、それが出来ないMAPじゃそれなりにやれる事やってくるし、やるんだよ!

まあ狩り豚お花畑脳じゃ目の前のドロップしか見えないけどな、そんな奴はしょせんこの鯖合ってねーよ。

狩り豚ほど転がる事に耐性無いからな転がすと楽しいんだwわーわー騒ぐのこの部類w
韓国でもこのパターンでまんま同じw


あとやたらマゾな新人が入って来てるうちに!?

どんだけ物好きなんだろうち公募とか一切してないから大体ウィス直撃です!

あんま詮索しないで入ってもらってます、だってビガーPKしてるの分かってて来るんだから詮索とか()


そのうちのホープに転がされてるアホどもwww

どんな気分だろ元同じギルメンにPKされるって????ww

さすが個性もへちまもない300分の1の集まりwwwwwwww


ビガーなんてどうでもいいやMPKとタゲ切りギルドしょ?韓国で12時間タゲ切り粘着されたぞ即やめてんじゃねーよしょぼwwwww

この鯖1の対人ギルドRavenが今日公募してましたね、ここがおそらくシャラで1番PvP派でしょ、人数増えるとやっかいだな、公募内容見たけど今後うちに触れなければやりませんよなの?

うちのギルドにもRaven好きだって人いますよ、クランキとかw

俺もスパーンって殺されたしね。

ほんま対人好きなイメージあるなここは・・

このまま暴れてていいかとwうちもPKされてるけどね^q^



あとエレ陣のLV差の話し

これはじゃじゃがブログに書いてるね、これはじゃじゃと個人的に話そう。

でないと身内の1番だめなとこ書かないとだめになるからね~

まあ一応今日言ったんだけどね、偶然だね^q^



ちゅう訳で明日からもタゲ切り待ってま。

そろそろ爆弾書くぞお楽しみにwwww

おわり


-4 Comments

ゾンビたん says..."No title"
ちゃんと僕だってわかってくれる人殺さないとなーwww
パッケの45武器もらったんで今日も頑張りまsすww
2011.08.24 16:59 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."No title"
>>ぞんびたん

なんだかんだで相手してくれるからねビガーさんは、この先のノンPKMAPでも楽しめるよ。
2011.08.24 18:24 | URL | #JalddpaA [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.25 02:19 | | # [edit]
回胴 店長 says..."Re: No title"
>>鍵さん

俺も同じ考えだよ、敵対との関係がこのゲーム凄い曖昧と思うからな、ちょうどインした時に居た面子にはそこらへんきっちりしろとは指示だした。

じゃじゃが落ちた後だし話し合わせた訳じゃ無いけど、偶然俺もそう感じてから線引きの意味含めて話したよ。

イン時間のずれがでかいしインして無いときは、みんなで話して楽しいと思う事やってくれていいよ。

そのあたりの事は指揮してくれていいよ。
2011.08.25 05:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/100-b7364d66
該当の記事は見つかりませんでした。
