くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


切れ味ばつぐん

新しいギルメンも順調にLV上がってきてますガンバレ。
TERA_ScreenShot_20110429_234147_convert_20110429234818.png
NMD狩り中の図

自分ごとなんですがゲームの中では男も女も関係ないって決めてるんですw

だからチャットであろうがスカであろうが絶対接し方変えません。

正直男だから女だからってのがめんどくさいんです^q^

見てきた中でもかまってちゃんなんかあるたびにすねる奴もう無理ですw

ずばっと言うのでそう言う人は周りから消えますけどね~

いるじゃないですか女性にやたら優しい人エガンセさんや空魔さんですね-q-

悪いことじゃないんですけどね。。。。

自分にしたら珍しく長い間ゲームしたり、話したりしてる女性が1名いますさんです。

最初あまり話した事もなく(同じレギでした)可も無く不可も無くって感じだったかな。

ある日突然ですよ「店長いる?」ってwisが話した事もほぼないしなんだろって思うじゃないですか

「チャットめんどうだからスカで」え?まじすか?緊張するじゃないか


話の内容はドレドギでむかついた事を一方的に愚痴ってじゃあね~って消えて行きました。

・・・・・・

キレテル

次の日も「店長いる?」ってwisがま、またきた~デイリークエ手伝えとの事でした終わるとじゃあね~とその日も消えて行きました。

それから少し平穏にAIONしてたんですが、ある日ベルスランで天プラ(ぷらぷらしながら天とPvPする事)してたんですよ、

「店長なにしてんの?」き、きた「天ぷらしてるよ」って返事すると「デイリー進めないからやめてよね!」


お、怒ってる「すいません」・・・・。

本気でキレテル



KG在籍してた時に1回だけ2人でPT組んで潜入した時も負けるとキレルかもしれないのでAIONでやったPKで1番真面目に仕事しましたおそらく負けなしで帰りましたw

正確に言うと負けると怖いのでその前にとっととずらかりました^q^

冗談さておき寺院の固定で一緒になり、現在は数少ない気兼ねなく付き合える女性の友達です。

TERAではデカイ斧ブンブン振り回してがんばってますw

本当はやさしい人ですよマル
TERA_ScreenShot_20110429_234210_convert_20110429234647.png
画像がHさんとは決まってませんw



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/10-9bb32c64
該当の記事は見つかりませんでした。
