くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



こっそりひっそり書いてます

最近やることなくて職場で暇なんです空いてる時間にちょこちょこ更新しよかなと、、、、
石原さんの一言が無くても大打撃な業界関係者なんです・・・震災後とある機械メーカーはすべての営業マンが解雇され、ホールコンピューター関連大手のうちの担当ははるか西の宮崎へと出向し、グランドオープン控えた店は秋以降へとオープン自粛もちろん内部設備の業者は手持ち無沙汰にそこにあの一言がガツンと、生活以外のプラスαな娯楽業界ですから仕方ないですがね、どうやら今現在夏場に向けての対応は最低週2回の休業はい!5月決算なんですが来期の新台予算2千万ほど削りました、人件費削るとか絶対できないしね中古入れたりで凌ぎきる予定です。
結局ホールだけの問題じゃすまないんですが節電協力により少しでもお役に立てればと思うしだいです。



おおっとゲームブログなはずが^q^

いきなり意味不明のスタートですがゲームの事やなんでもこっそり書いて行く予定ですzzzz


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/1-9297a2b9
該当の記事は見つかりませんでした。
