くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



【マビノギ英雄伝】F2 F4 よろしくです

F2 ありがとう

F4 お疲れさま

よろしくです

1日この3つの会話で英雄伝やってます

まじ楽や~

ずっとPTチャのままでたまにCHチャやギルチャのあいさつ見逃すけどすいません

S2なってホストの回線やPCスペック更に求められるような気がする

変に重いレイドあるしね、野良ばっかやってるとホストでもないのにしょーもない事脇からしゃしゃって言う奴多いけど

シカトシカトみんなシカトでいいかとw

ホスト様が言う事は聞こうね!



英雄伝11

今のキャラです

武器が気持ち悪くてテンション上がりませんw


英雄伝10

これラージャンですよね?

まんまパクッてますよ、バクステの後のブレスとか色々・・・

英雄伝08

SQ行きました!

ポーションも使えないって聞いてひたすら雫飲んでたんですがどうやら聞き間違い・・・

英雄伝09

こうなる事もありますがまだ2回目これからだ多分w

着々と80武器の素材買ったり出したりで集まって来てます

もうちょいかなせめて12は欲しい!いや13や!?出来たら14や??15・・・無理や・・・

今日はここまでまたね



おわり

該当の記事は見つかりませんでした。
