くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



【マビノギ英雄伝】ベラ70HIT!

ついでにインフルエンザもHITしてしまい

絶賛ニート状態w

きつかったあ、まだ咳きが残ってて完治とは言えてないです、かかったのがA型だったんですが次はB型が流行ってるらしくみなさん気をつけて下さいな



そんなこんなで・英雄伝

mabi432.jpg

70なりましたダルかったあw

ほとんどが城のハゲ周回で経験値稼ぎました、鬼ごっこ+バックラの単純作業ですが経験値はいい方でしょタブン

フィオナの☆4レイダース試しにベラで使ってます防御ひっくいけど他は優秀ですね~

見た目もやっぱ好きだし

mabi430.jpg

武器変えたい!見た目で萎え過ぎる・・・・

70になったしもう一度見直してみよう

mabi434.jpg

ATKだけは一丁前ww

mabi435.jpg

手足だけレジェンダリーでプレートも作り直してみた、胴も変えるかな・・・・悩み中




インフルエンザ初日!?おそらくP店でもらったんですけど「なんかのど痛いな~」って思いながらも帰れなかった

北斗全6でして・・・・フラフラなりながら閉店一時間前まで回しきりました

通常拳王リプレイとフリーズ北斗初めて引きました、前半2時間下皿プレイじゃなければもっと伸びたでしょう

2013012021210000nn.jpg


前半10日が良かったのとこの北斗のおかげで焦らずのんびりしてます

ゼウス初日あたりから顔だすかな



おわり



該当の記事は見つかりませんでした。
