くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



【マビノギ英雄伝】カイ満喫中!目標あり!

ロング使用時の自己課題

mabi377_convert_20120729075754.jpg

クラウスでロング特訓中!フリンチを確実に抜きたい!


ショート使用時の目標

mabi385.jpg

雑魚沸きまではカイ使ってる人なら誰でも余裕、問題はその後・・・・

とにかくボロボロでもいいからクリアしたい!


目標のひとつ武器過剰!これは今さっきクリア

mabi381.jpg

DW4本とチウリン1本でスタート!12が2本出来てからのぉおお

完璧!

強化はオカルトですが何かあると思う、やる日があるような気がします

mabi387.jpg

行く日なんですw

mabi382.jpg

こういう事やる時はギルチャで告知して自分を追い込むw

12が2本出来きてから大騒ぎ・・・でもないか

mabi383.jpg

チウリンの13↑なら言う事無かったがDW14なら最高でしょ!5本から始めてなら

でも見た目はチウリン>>DWかな・・・

フィオナも14止まりだったので欲出せば2本成功して15挑戦しかったああ

強化運は自分いい方じゃ無いです、10以上で見ればよさげですが10に上げるまでのルーン代半端ないです、今回の5本でも30個超えてるので上手く出来てるよね・・・

今の12が高値で売れたので・・・・なんに遣おうw

レイダースいっとくか!?その前に熱望があああ・・・


mabi386.jpg

この未熟はいわく付きww

もう片方は野望以外は無いでしょ弓!

mabi384.jpg

Lチキさん、気が付いてよwwww

なんですかこの学校の先生に手を上げて答えたみたいな返事w

でもさすがいい人Lチキちゃん「てんちょうならただでいいよ」との事でしたが売値で買わせてもらいました

しかし笑った、ナイスですよLなんちゃらさんw


カイで思う事がひとつパラディンにすれば良かった・・・・

弓の黒いモヤモヤで照準線が見難い!いやこれ案外マジ、ショートで適当チュンチュンはいいけどロングでフリンチ抜く時とか見難い

自分だけ?スイマセンです

なんとか24人レイドドラゴンに間に合わないかなカイも、それも目標のひとつでがんばってます!

でもAPや称号でステータス足らない分は追いつかないかな、人の足引っ張らないレベルまでは上げたいですね~

でないとギブネンのズボンもまだなのにメインキャラだけで竜の涙とか出る気しないです・・・

そのためにがんばってカイ育ててるのもあります!

70武器過剰とかワクワクしますねw


※Calmateさんのブログリンク追加です、やりこみ度相当な英雄伝プロハンな方です、配信もしてるのでお勧めです


おわり

該当の記事は見つかりませんでした。
