くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



【マビノギ英雄伝】明日から7月!ネタ豊富な6月最終日

レイドツアー「暗い下水道」さんのお馴染みの2人玄ちゃんとSeOneさんと周りました!

mabi314.jpg

玄ちゃんのサブ!コンセプトは下水工事の人らしい

mabi312.jpg

SeOneさんさすが英雄伝は遊びとちゃうでw

mabi313.jpg

知り合いと周るととにかく速い!次から次へとこなして行く感じです

最後のヘロータイタンも速攻でしたね、ライノもガチが本当に楽しい!

mabi311_convert_20120630044550.jpg

うむむ!?w

このあとDW剣売り払って☆4で全身固めるとか宣言してました・・・

mabi309.jpg

モザイクの中の会話は!?とても書けないww

久しぶり呑みながらやって草生やし過ぎスイマセン・・・

レイダース☆4+玄ちゃんやばそう!考えてること良く似てて笑えたけどw


で!ジャスミン周回ですがやっと1枚目出たよおおお

mabi308.jpg

貼るのも成功したよよおあと2箇所!か致命貼るか!

やっと半分終わった、何周目かも忘れました・・・


英雄伝もおもしろいけど漫画キングダムの本編がおもしろ過ぎる~

早く来週になんないかな・・・・ちなみに1番好きなキャラ死んでしまったけど王騎将軍です


※リンク追加ですギルド「Fellini」マスターぐーにゃんさんのブログ追加です

和気藹々なギルドな様子が良く伝わる楽しいブログです!


おわり




該当の記事は見つかりませんでした。
