くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



【マビノギ英雄伝】EP8もすでに終わった事だが

色々と壁が~

まずHERO系、強いね!前線基地とか雑魚うざいしバタフライ全開で死なないし

ここで初めてES買ってる人の気持ちが分かったよw

mabi221.jpg

保護速攻出るよって聞いて1回目に、UP前に売った人正解でしたね

これ自分で貼りました、目に見えて効果が分かる「ジャイアント」「夕立」「封鎖」と違い最初とまどいますが

マイナスじゃ無いでしょう、長い目で付き合ってみます。

残りは心がんばって手に入れて、新芽の変わりに落ち葉、腰も落ち葉貼りたいですね。

アクセ系のESはウルクルHEROの好奇心旺盛もいい


次クラウスHERO、ハードと比べて別格ですね3人で30分かかりました><

mabi219.jpg

もういややw

ソロで何回も挑戦して自分じゃまだ無理だなって思ってたんです、で今回はラージで行ったんですが・・・

何もかもが間に合わない・・・いなこさんは本気で凹んでましたw

死ぬのは仕方ないと思うけど動画倍速で見るような感じだわw

クィーンも例の外人さんの凄さが改めて分かったね!ソロで行って3分もたないです!ナケル



今回のUPで最強なのはこいつだ!

mabi214.jpg

通称キャンタマボール

ゴーレムで出てくれるととたんにクエが終わります^q^

mabi220.jpg

さすがのキャンタマもゴーレムの無敵グルグルには勝てなかったのか~w

それでも10分きるぐらい!玉出てから2分程度で終了!マジ最強^q^

るーさんの翼君並みのキックを見て欲しいですw


2回目のトールソロにて

mabi210.jpg

こっそりと3本目・・・バチ当たってこの時は2回も死にました、タイムも遅いです;;


イメチェン!?

チウリン☆5の腰が譲ってもらえました!いい人で良かった~

で見た目がこんな感じです

mabi218.jpg

良くないです?結構気に入ってます!

これは数少ないでしょ、人と違う見た目が好きなので満足!譲ってくれた方ありがとうございました。

頭腰チウリン 胴ブラハン 手足スィフト 数値全然おk!何よりこの見た目の人が居ないのがいい!w

もし胴チウリン☆5が手に入っても見た目合成まではこれがいいかな^q^

2次変身

mabi211.jpg

mabi212_convert_20120430025849.jpg

更に厨パワーUPですね!変身Lvがんばって上げますか!




50CH常連ギルド紹介!第4弾!「Knight's」様です

mabi213.jpg

最近はranguageさんを見るぐらい・・・・

50CHの常連ならこのギルドを知らない人は居ないはずですね

60キャップ時代に1番勢いがあったのがこのギルドです!

メンバーも個性的で、フィオナも多かったです

焚き火の周りはいつもknight'sの面子!会話もさかんであの頃50CHで1番盛り上がってたギルドです

マスターのInfuuさんは自分の初めてのフレでした!

またいつかこのゲームに皆さんが戻ってくれたなって思います

今考えるとあの頃が英雄伝1番良かったかもね・・・・ガチャとかいらんやろ!と言ってみるw

ranguageさんよっぱ状態の自分と城お付き合いありがとうございました!


EP8でのドロップより当面の物欲センサーはトールのアクセ☆5に働いてますw


おわり

該当の記事は見つかりませんでした。
